海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

やっぱりダメだ どうせ私なんて とセルフイメージを下げて楽しんでいませんか アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151107195613j:plain

波動を落としてしまえば
私たちの声は あなたに届きません
依存心があれば あなたの声を
聞き入れることは出来ません
不安定だと思いますか
拠り所にならないと思うでしょうか
ゆらぐのは誰もが同じなのです
確かな自分を感じられる場所を
持ちましょう
今の自分を理解できる方法を
作りましょう
揺らいだら そこに戻れば
良いのですから
 
転載元:

ameblo.jp

ameblo.jp

 

波動を上げ下げするゲームもそろそろ終わりにしませんか?

 

檻からでて創造の世界に入る

これはある意味途方もない巨きな試みなのかもしれません。

でも一人一人が意図すれば現実化はたやすいのかも。

だって既にエネルギー場で出来ているんですから。

降ろす方法?ハートに任せてください。

じっとしれいられなくなりますから。

焦って暴走しないでくださいね。←おまえが言うなぶぁーか!(by さくやさん?)

  

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)