読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

利益のために 生活のために 売るのではなく楽しむために何かを売る アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151102230652j:plain

人を感動させる必要はありません
自分が感動すれば良いのです
どんな小さなことでも
自分だけだと思うようなことでも
今を生きていれば
感動はどこそこにも存在します
自分の持っているツール
自信を持ちましょう
自分が今を生きていることに
奇跡と感動を感じましょう
今を感じていれば
毎日が新鮮で
喜びの連続なのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

テレパシー、特に感動のエネルギーはとても大きな影響力を持っています。

ポンっと、素直に出した感情のエネルギーは大きな波動になってエネルギー場で

伝わっていくのです。

共振のパワーは、あなた達が思っているよりもずっと強力なのです。


言葉で伝える何倍も伝わるのです。

そして、すべてにそのエネルギーが乗ります。

楽しいエネルギーが乗っていれば、それに触れた人たちも楽しくなります。

イヤイヤなエネルギーが乗っていれば、それが伝わります。


とてもきれいに上手に描かれた絵でも、あまり感動しなかったりします。

反対に、基本とかもうムチャクチャだと思う絵でも、なんかハートに響くこともあります。

それは、作者のその時のエネルギーが乗っているからです。

自分を楽しく表現できている絵は、その楽しさが乗るので見る人も感動するのです。

作者自身が、自分の作品に感動しなければ他の人も感動しないのです。


特に絵だけではありません。

何でもそうです。

何か商品を売る仕事をしていても、売っているあなたがその商品が好きで、感動していなければ

それが伝わりませんので、誰も欲しいと思わないのです。

自分が好きでなければ、自信を持って人に勧めることが出来ません。

どんなにきれいな言葉でスラスラと話をしても、そこにその人の思いが乗らなければ

相手には何も伝わらないのです。

伝わらなければ、商品を欲しいと思わないので売れない・・ということになります。


ですから、あなたの好きなこと、楽しいことを仕事にしてください・・とお伝えするのです。

楽しい、楽しい・・って言うエネルギーが人を感動させ、欲しいと思ってもらえるのです。

人は、エネルギーを感じるのです。

意識していなくても、結局エネルギーで感じ、感動し、判断するのです。


もし今、あなたの仕事がなかなか思ったように行かない・・と思っているとしたら

そこのところをもう一度見直してみてください。

好きな仕事をしていますか?

その仕事を楽しんでいますか?


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

自分が夢中になれるものが仕事であれば

苦が苦ではなくなります

誰かに命令されてやる仕事でなければ

失敗もすべて受け入れられます

大変そうに見えることも 無理に思えることも

自分が楽しめるのならそれでいいのではないでしょうか?

自分のペースで自分の思い描く世界を

ゆっくりじっくり生きませんか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)