読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

妄想が創造に変わるときにはエネルギー場で現実に降ろすだけのワクワクが待っている アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151015000106j:plain

軽い波動に満たされていれば
妄想にブレーキを掛けるのは
やめましょう
どんなに小さな妄想でも構いません
あなたがじっとしていられなくなるまで
その妄想をたくましく育てれば
やがてハートに満ちたエネルギーは
あなたを衝動に駆り立てます
夢中で行動してください
そこにはエゴが働かない
野山に咲く花のような輝きが
放たれるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

すべては妄想(想像、イメージ)からはじまります。

今あなたの目の前にあるものも、すべて誰かの妄想(想像、イメージ)から

出来たものです。

例外はありません。


妄想と言うと、なんだか実現しないありえないアイディアだと思ってしまうかも

しれませんが、そうではなくすべては最初は妄想からはじまるのです。

妄想中は、こんなことあり得ないって思いますが、それを楽しんでいるとその”あり得ない”

と思っていることを、どうやって”あり得る”にしていこうかと考えはじめます。

この作業があってはじめて、想像になり、創造へと変わっていくのです。


妄想は、大きいんです。

妄想は、あなたのマインドの外側のアイディアなのです。

妄想は、あなたのマインドが出来ないと思っていることを考えているということです。

分かりますか?

マインドで考えられることは、あなたの持っている知識、情報の中の物に過ぎないのです。

だから、新しい発想をしようと思うと、マインドではできないのです。

マインドの中には、新しい発想はないからです。


ですから、どんどん妄想してください。

そして、妄想するときはとことん”あり得ない”ことをしてください。

妄想は、マインドの外からのアイディアです。

だから、妄想するときはマインドを止めてください。

ボ~~っとしながら、何も考えず、感覚的にいるとどんどんいろんなアイディアが

入ってきます。

それには、方向性はしっかりと決めておいてくださいね。

方向性だけでいいです。

ただ、働かなくていい世界がいいなとか、みんなが一日中何もしないでブラブラしてても

成り立つ世界がいいなとか、・・あなたが次に居たい世界を決めてください。

あとは、ぼ~~っとしてればいいんです(笑)


妄想→想像→創造・・なのです。

思考は現実化するんです・・これは真実です。

大きく方向転換するためには”妄想”が必要なんです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

ハートからエネルギーが湧いてこないだけで、

誰もがびっくりするほどの行動力を持っています。

エネルギーさえ湧いてくれば、

誰でも今までの常識を飛び出して

ブレーキを踏まずに行動出来るのです。

自分のペースで

自分のやりたいだけ思うまま行動しませんか?

 

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)

他人の引き寄せ体験ほど役に立つものはない。3000倍、引き寄せる。2 (リンダパブリッシャーズの本)