読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

シャボン玉の一つ一つに無限の可能性が広がっている アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151010004135j:plain

決まった未来も予言もありませんが
あなたの目の前には
無数の選択肢という未来があります
自分で掴んだシャボン玉が
あなたの未来なのです
あなたの波動の状態によって
思考も選択肢も変わります
過去の積み重ねは単なる経験です
今日は今
もっと明るく
もっと軽く
もっと楽しく
その都度その都度
自由に選択して良いのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

思考の物質化・・というより、パラレルワールドを移行した・・と

お伝えしたほうがわかりやすいかもしれませんね。

イスのなかったパラレルから、イスのあったパラレルへ移行したんです。

いつもあなた達はパラレルワールドを移行しているのです。

でも、まだその変化が小さいので移行したことに気がつかないだけなのです。


今回のケースは、変化がわかるくらいに移行したということです。

とても素直に、座りたいと思ったからそれが実現できるパラレルに移行できたのです。

ハートのボルテックスに、素直な感情に乗ったから移行できたのです。

カギは、素直さ・・ということです。

ただ、シンプルに座りたいと思ったから実現できたのです。

シンプルが一番なのです。


ごちゃごちゃマインドで考えると、ハートのボルテックスに感情が乗りませんので

実現しなくなるのです。

シンプルでいいんです。

シンプルがいいんです。

だって座りたいんだもん♪・・それで十分なんです。

そこにいろいろ考えてしまうから、移行できなくなるのです。


思考の現実化もそうです。

これを言うとまた迷子になるかもしれませんが・・

みなさんの???のエネルギーが飛んできているので、あえて言いますが(笑)・・

思考の現実化(物質化)とパラレルワールドの移行とは違うのです。

物質化は、周りのエネルギーを思考のエネルギーで結着して物質として出現

させることです。

パラレルワールドの移行は、すでにある(選択するときに作った別の世界)に

移行するということです。

あなたは選択するときに、たくさんの別の世界を作っているのです。

それがパラレルワールドなのです。

例えば、たこ焼きを立って食べるか、ジュースバーのイスに座って食べるか・・

の選択をした時に、お茶目にここにイスがあったらいいなぁ~、そしたらここで

座って食べるのに・・とも思ったとします。

マインドでは、ジュースバーを選択しました。

そして、ジュースバーのイスがないと思った瞬間に、座りたいという強い欲求が

生まれ、そしてさっきの、ここにイスがあればいいのに・・という考えを選択し直した

結果、その選択を満たすパラレルワールドに移行したということになるのです。

ハートの選択は、ここで座って食べるということでした。

でも、マインドはここにはイスはない・・と判断しました。

だから、マインドでジュースバーを選択したんです。

でも、ジュースバーにイスがないとなった瞬間、マインドが一瞬混乱して止まり

ハートが優先されたので、移行できたのです。


マインドが混乱したり、止まったりしたとき、ハートが優先出来るのです。

自分の感情に素直でいれば、ハートを優先することが出来るのです。

状況がどうであろうと、自分がこうしたい・・と素直に思えればそのパラレルワールド

移行することが出来るのです。

素直と言うのは、ハートの声そのものですのでとても簡単に移行することが

出来ます。


物質化も同じです。

素直に思ったら物質化することは簡単なのです。


迷子になってしまいましたか?

今日は、こんな話もあるのねぇ~~くらいで聞いていただければと思います。

これからも少しずつ、あなた達からみれば不思議?なことが増えてくると思います。

(波動のことがわかれば、何も不思議ではないのですが・・)

それは、共振している波動領域が変わったからです。

不思議なことがあっても、そんなの何かの勘違いだわ、とか、偶然よ、とか

思わないで、出来た!って思ってください。

小さな出来た!を経験していけば、大きな出来た!も簡単に出来るようになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

⚫️告知です。

ミナミAアシュタールから引き寄せの2冊目の出版が決まりました。

f:id:terapon1104:20151010004414j:plain

既にAmazonでは予約受付中です。

 

引き寄せをうまく使えずに、支配の波動を出して自分の思い通りにしようとされる方がいらっしゃいます。

エゴやマインドで引き寄せをしようとしても上手くいきません。

使い方を思い出して、楽しく暮らしたいと思う方には、とても参考になる本です。

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)