ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

感情に酔うのはそこに刺激と興奮があるから アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151004235929j:plain

喜ぶのなら
楽しくて夢中になれる何かが
湧き上がる事に喜びませんか
怒るのなら
大切な誇りを守るために怒りませんか
泣くのなら
深い感動を感じて泣きませんか
楽しむのなら
ワクワクそのものを楽しみませんか
 
そんな素敵な自分を
誇りませんか
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

感情についてのお話しは、たくさんのストーリーがありますのでどこからお話ししましょう。

感情は、あなたにたくさんのことを教えてくれるのです。


先ず、感情はあなたにとっての痛みのようなものだと思ってください。

あなたにとって痛みはイヤなものですね・・でも、痛みを感じないと困るのです。

痛みを感じないと、身体を壊すまで止めることが出来ません。

痛みを感じるから、身体のことにフォーカス出来るのです。

痛いからコントロールすることが出来るのです。

痛みを感じないと、体中が傷だらけになってしまいます。


そのような自分を守る役目も持っているということです。

イヤなことがあれば、そこから逃げれるように感情が動くのです。

自分の居場所でないところを察知できるように、感情が知らせてくれるのです。

感情は、身体にも影響します。

逃げたいというサイン(感情)が出ていても、それを無視すると身体に影響し、身体も

不調を起こすのです。



そして 感情はあなたの人生を豊かにしてくれます。

あなたのテラに転生した目的は、体験することです。

体験するというのは、たくさんの感情を味わうということでもあるのです。

ただ、身体だけを運んで、いろんな物を見たとしても、そこに感情が伴わなければ体験には

ならないのです。

感情があるから、たくさんの出来事を体験することが出来るのです。


それから、感情はハートの声でもあります。

感情に素直に従っていれば、あなたの現実はスムーズなものになります。

感情に良い悪いはありませんが、重い軽いはあります。

重い感情を感じたときは、そこから遠ざかってください。

軽い感情は、あなたの波動を軽くしてくれます。


感情があなたのハートの声なのです。

感情にフォーカスし、耳をすませていれば、あなたのマインドの外の情報が入ってきます。

ということは、感情はすべてと繋がっているということです。

感情によって、すべての存在と繋がることが出来るのです。

共振がそうです。

感情の共振によって、お互いつながり合うことが出来るのです。

感情も波動だということです。


感情を止めることは出来ません。

感情は、あなたですから。

先ほども言いましたが、良い感情も悪い感情もありません。

ですから 出して良い感情と、出してはいけない感情はないんです。

どちらもどんどん出して(表現して)ください。

怒りを出してはいけない・・と無理に押し込めると、楽しい感情も押し込めてしまう

ことになるのです。


感情を出すことを怖がらないでください(特に、怒りなどのネガティブと言われるもの)

ただ、重い感情(波動、エネルギー)ですので、出し方を間違えないでくださいね。

重いエネルギーは、破壊的なパワーを持っていますので、誰かもしくは何かの対象物に

直接ぶつけないように気をつけてください。

対象物をつくらずに、自分の感情を俯瞰で見ることが出来ればその感情は昇華されます。

あ~~、私は今怒ってるわ・・って感情を冷静に見つめれば大丈夫です。

感情に巻き込まれないように出来れば、いくらでも出してください。

もちろん、楽しい、嬉しいの感情もどんどん感じてください。


感情は、あなたにとってもとても大切なものです。

感情を押し込めたり、イヤがったりしないで、たくさん感じ、感動してください。

感情と上手に付き合えるようになると、あなたの人生は本当に豊かになります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

俯瞰して見る冷静な自分が居ても、ちょっとした事で

ウルウルしてしまう自分は無くなりません。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)