海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

肉体を脱ぐ事の刷り込みが消えれば脅迫は手放せる さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20151002223441j:plain

彼らは用意周到に
長い時間を掛けて
死んだら終わりと
消えて無くなると
恐怖を刷り込んできました
 
あなたが言うことを聞かなければ
辛い人生を歩むと
苦しい生活になると
脅してきたのです
そもそも脅迫という概念は
死に対しての認識が変われば
存在をなくすものなのですから
 
転載元:

ameblo.jp

もうさぁ~~、お国の偉い人たちはホント、ジャイアンですよねぇ~~。

なんか10月からいろいろなことが変わったらしいんだけど、全部ジャイアンルール。

今まで遊んできたルールが、ジャイアンにとってつまらないとか、都合が悪いとか

って言う理由だけで、どんどん勝手にルールが変わってしまう。

じゃんけんのパーはグーより強い・・っていうくらいのルールさえも、俺はグーの方が

好きだから、今日からパーよりグーの方が強いことにする!・・ってね。

何だそれ! 意味が分からない!・・ってどんなにのび太が言っても、うるさ~~い

殴るぞ。。で終わり。

そうして いつものび太の泣き寝入り・・ですよねぇ~~


「じゃあ、そんな子と遊ばなきゃいいじゃない。

そんなのヤダ・・って、別の遊びすればいいんじゃないの?

どうして、そんなことされてもその子と遊ばなきゃいけないの?


そんなムチャクチャなルールでは遊べないから、遊ぶのや~めた・・って、

違うところに行けばいいじゃない。

遊ぶ場所はたくさんあるでしょ?

遊ぶ友達だって、たくさんいるじゃない。

殴るぞ・・って言われても、そこから離れたら殴られることもないわ。


どうして、そこにいなきゃいけないって思い込んでるのか、不思議よね。

どうして、そんな子とずっと遊んでなきゃいけないの?

イヤなんでしょ?・・すごく理不尽だって思うんでしょ?・・なら、楽しく遊べる

友達と遊べばいいじゃない。


これからもたくさんの理不尽な事柄が次から次へと出て来ると思うわ。

そのたびに、文句ばっかり言ってても何も変わらないよ。

ジャイアンに文句言っても仕方ないのよ。

ジャイアンは、ジャイアンで変わらないんだから・・

どんなに文句を言っても、ジャイアンはそのままを続けるの。

なら、どうする??


ルールを自分本位にどんどん変えていくジャイアンと、ブツブツ文句言いながら、

まだ遊ぶ?

なんかあったら殴るぞって脅かされながら、まだ遊ぶの?

それって楽しい??

そこでまだ遊びたいの??


何か困ると思うことが起きたら・・どうすればいい??・・って考えるんじゃなくて、

私はどうしたいのか?って考えれば?

ジャイアンの新しいルールに、どう対処すればいいのか?・・じゃなくて、そのルールを

どうしたいか?なの。

そのルールを受け入れたくない・・と思えば、じゃあ次はどうしようってアイディアが

出て来るわ。


あなた達は、そのルールを受け入れなきゃいけないと思い込んでるから、イヤだ、困る・・

って思うだけで、次のアイディアが湧いてこないのよ。

ジャイアンに無条件で従う必要は無いのよ。

ジャイアンも相手にしてくれる人(友達)がいなきゃ、いくらルールを都合よく変えても

遊ぶことさえ出来ないんだから・・ルールなんて無用の長物になるのよ。


ジャイアン一人で遊ぶことは出来ない・・そこを忘れないで。

あなた達が従うから、ジャイアンはルールを無理やり変えて遊ぶことが出来るの。

何をしても、のび太は自分の言うことをきくって思ってるからなんでも出来るのよ。

もう遊ばない・・って、まわりの子たちがが絶対の決心をすれば、遊び相手がいなくなって

ジャイアンは遊べなくなるの。


あなた達の決心ひとつなの。わかる?

あなた達は従う必要は無いの。

我慢する必要は無いの。

あなた達が、もうジャイアンと遊ばないって決めれば、別の場所でいくらでもみんなで楽しく、

遊ぶことが出来るのよ。

ジャイアンに関わるから、イヤな思いをするのよ。


勝手にルールを決めたり、都合のいいように変えるジャイアンの遊びをやめて

自分達で好きに楽しい遊びをつくり出せばいいじゃない。

友達はたくさんいるのよ・・それを忘れないで。

ジャイアンに気に入られようとすると、ただ服従するしかなくなるわよ。

ジャイアント遊んでる限り、ずっと理不尽なことを押し付けられるだけよ。


もう自分たちで好きに出来る遊びを考える時が来たんじゃない?

みんなが自由に楽しく出来る遊びを考えてみたら?

ジャイアンが支配している場所以外にもたくさん空き地はある。

どこでも新しい遊びをはじめる場所はあるのよ。


空き地を探して、仲間を募って、新しい遊びをみんなで考えてみたら?

ジャイアンに逆らうのはそんなに簡単じゃないよ~~・・って思ってるから出来ないのよ。

逆らうんじゃなくて、そっと離れるの・・なんか用事でも思い出したかのように

今日は忙しくて遊べないんだ~って言いながら、一ぬけしていけばいいの。

そう決めれば、いくらでもアイディアは出て来るわ・・

先ず、あなたはどうしたいの?・・それを決めてね。


あなた達を心から愛してるわ~~」

 

 

ジャイアン(支配者層と奴隷頭)は変わりません。

自分が変われば彼らが変わる必要は無いのです。

自分たちで積極的に波動のチャンネルことを意図しませんか?

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)