ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分がワクワクの光を放っていれば人と会う現実が変わる アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20151001232308j:plain

嫌な思いをさせる相手
その相手は誰にもそうなのでしょうか
あなただけにそうするのでしょうか
 
その方はエネルギーバンパイヤに
なっているのでしょうか
あなたに対して何かの想いがあって
わざと辛く当たっているのでしょうか
 
人と人とのエネルギーの交流は
目に見えない互いの個性が
交じり合うのです
その交じり合いを感じれば
すべてがゆっくり解けるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自分で自分のイメージを作っていませんか?

私はこんな人・・って自分で自分のイメージを固めてしまって

いませんか?

私は明るい性格、暗い性格、人付き合いが苦手なタイプ・・などなど。

そのほとんどは、誰かに言われた感想を自分のものだと思ってしまって

いるのです。


人は、ミラーボールのようなものなのです。

たくさんの面を持っているのです。

だから、一つの面だけを見て自分を判断する必要はありません。

一つの面だけを見て自分のイメージを固めてしまうと とても不自由に

なってしまいます。

明るい人でも、暗くなる時もあるのです。

人付き合いが苦手だと思っていても、付き合う人によってはとてもリラックスして

楽しむことも出来るのです。


自分で自分のイメージをつくりだし、それをもとに判断しないでください。

あなたは、一瞬一瞬で変わるのです。

たくさんの光を、たくさんの角度から受けて、キラキラと輝いているのです。

どんな面もあなたをきらめかせていることを忘れないでください。


そして あなただけではなく、他の人もそうだということです。

誰かの一面だけを見て、その人のイメージを固めないでください。

いつもムスッとして機嫌が悪くて苦手だな・・って思っている人も、もしかしたら

家にいるネコの話をするときは、満面の笑顔で楽しそうに話をするかもしれません。

その時のその人は、今まで知っている人とは違う人のように感じるでしょう。

そしたら苦手ではなくなるかもしれませんね。


あなたが見ているのはその人の一面であり、違う角度から見たらまた違う一面が

見えるということです。

みんなたくさんの面を持っています。


そして、光の角度(外からの刺激?)によって、いろんな光を放射するのです。

すべての光(面)を大切にしてください。

どれがいい面で、どれが悪い面だ・・なんてことはないのです。

すべてがあなたであり、それらがあるからあなたが光り輝くのですから。


自分で自分のイメージを作り上げ、そのイメージを持ち続けようとしないで

くださいね。

自分で自分を判断し、とても不自由になってしまいますから・・


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

誰にでもかまってちゃんであるならば

その方はエネルギーバンパイヤになっているのでしょう

あなたと相性が悪いだけの人は

あなたとのエネルギーの交流でお互いの個性が

うまくかみ合わないのでしょう

自分が変われば周りの触れ合うタイムラインが変わります

それでも変わらなければ

 

住み分ければ良いのではないでしょうか

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)