ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

今を夢中に過ごしていればそんなに長時間集中してはいられない アシュタールからのメッセージ 

f:id:terapon1104:20150916014156j:plain

ストイックな自分が好きですか
ギリギリまで自分を追い込んで
限界を超えようとするのが好きですか
その余裕の無さで周りに接しては
いないでしょうか
遊園地での遊びとしてそれは自由ですが
高次元の波動領域で生きるならば
その生き方は重すぎるのです
味の良い塩梅も 弦の張り具合も
程よい加減であるからこそ
ハーモニーを奏でるのですから
 
転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

不真面目でいいんです(笑)

真面目に、一生懸命することが良い生き方だと教えられてきたと思いますが、

命を削ってまで真面目にする必要は無いのです。

生きるためにはそんなに仕事をする必要はありません。

無駄なことが多すぎるのです。

しなければいけないと思い込んでいることが多すぎるのです。

働くために、あなたはここにいるのではありません。

楽しむために、ここにいるのです。

楽しむためには余裕が必要です。

伸びきったゴムは、弾力がなくなります。

余裕がないと、ゴムの機能は果たせませんね。


とにかく、あなた達は忙しすぎます。

真面目過ぎるのです・・几帳面過ぎるのです。

適当でいいんです。 適当で! 

適当という言葉は、悪いことではなく適したことということですからね^^

”いい加減”に生きてください。

無理することはありません。


あなた達が、一生懸命、まじめに働くことが良い生き方だと思い込んでくれれば

あなた達を支配・コントロールしている人たちは都合がいいのです。

一生懸命身を粉にして働く人たちが増えれば、より多く搾取できますから。


あなた達は、自分のためにだけ生きてください。

自分のためだけに生きるのならば、そんなに働く必要はありません。

どんなに高価なものに囲まれていても、余裕がなければ人生は楽しめないのです。

金銭的、物質的に豊かだけでは、人生は楽しめないのです。

体力と気持ちに余裕がなければ、生きるということを楽しめないのです。

そして、余裕を持って人生を楽しんでいると、その波動が次に物質的にも豊かな現実を

創造してくれるのです。


自分の好きなこと、楽しいことが分からない・・と思っている方は、働き方を

変えてみてください。

身体と心が休まって、体力が復活して来れば勝手にやりたいことが出てきます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

ライオンのように

いざ! という時だけ キリッとすればいいんじゃないですかね?

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)