ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

今この瞬間にも常に分かれ道は存在する アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150911001926j:plain

夜は怖いものと

あなたは教わってきました

見えない存在は恐ろしいものと

あなたは信じてきたのです

チャンネルを合わせなければ

共振することはありません

それは支配者達が張り巡らせている

罠にしても同じなのです

ケセラセラとは

決まった道を歩くのではなく

自分が創造する道を歩むと決めれば

おのずと道は作られて行くという

意味なのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

何か困ったことが起きたら、その時に考えればいいのです。

まだ起きるかどうかも分からないことで、今この時に悩んだり心配する必要は

全くありません。


その時に考えればいい・・それでいいんです。

そのくらいに軽く考えていれば、何も起きませんから(笑)

思考はエネルギーです・・ですね(笑)

思考のエネルギーを流すところにあなたの現実が起きるのです。

心配したり、備えたりするとそれが現実になります。

なら、何も心配せず備えたりしなければ、そこにエネルギーは流れませんから

何も起きないということになります。


未来という概念は幻です。

未来は、今のあなたの思考で決まるのです。

同じ現実を見ていても、あなたがその現実をどう判断するかで次の現実が

変わってきます。

ですね(笑)・・毎日私はこのことしかお話ししていないように思います(笑)


何か起きたら、その時にどうしようかと考えればいいんです。

その時には、必ずあなたのハートの声が聞こえます。

直感や閃きとして、あなたにどうすればいいか教えてくれます。

(それには、はっきりとあなたがどうしたいのかを決めなければいけませんが)

決めれば必ず道が見えてきます。

ゲームだと思ってください。

あなたは、絶対に安全なところにいるのです。

そして、ゲームを楽しんでいるだけなのです。

深刻にならないでください。

ゲームを積極的に楽しむ・・と思ってください。

ゲームの中には、たくさん障害物?が出てきます。

それを乗り越えることが楽しいのですよね(笑)

あなたの見ている世界も同じなんです。

楽しんでください・・軽く遊んでください・・そしたらゲームは簡単なものに

なります。

深刻になるから、ゲームが難しくなるのです。

難しいゲームを遊びたいなら、それはそれでいいと思いますが・・


実際に障害物と思われるものが出てきたら、その時に”これをクリアするには

どうしたらいいかな?”って考えればいいのです。

障害物がまだないのに、常に緊張して待つ必要はありません。

軽~~く遊んでいると 木が出てきても、それを見てあ~~木がある。

大きな木だなぁ~~と思いながら、そのまま行き過ぎることができます。

でも、いつも何かが自分を怖がらせよう、危害を加えようとしている・・などと

思っていると、同じ木を見ても驚き、怖がり、それが自分の行く手を阻むものとして

一生懸命切り倒そうという無駄なことまではじめてしまうのです。


大丈夫ですから・・のんきでいてください。

口笛でも吹きながら、あなたの道を楽しんで景色を楽しみながらゆっくりと

歩いてください。

あなたの道は、豊かで光り輝いていますので安心してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

今 この時の瞬間瞬間であなたの思考はなにがしかの選択をしています。

その思考の積み重ねが明日となるのです。

意思を明確にすれば 後は風任せで良いんじゃないでしょうか。

たんぽぽの種は どこに着いても たんぽぽの花を咲かせてます。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)