ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

その衝動が刺激と興奮から来るものなのかを冷静に判断しなければ・・・ アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150909234841j:plain

肉体には

刺激と興奮を求める器官が存在します

ハートからは

穏やかで軽く精妙な衝動が

浮かび上がるのです

どちらのスイッチが入っているのか

私たちは

それを注意深く冷静に

判断して修正する必要があるのです

愛と調和の世界を覗きながら

刺激と興奮を求める

そんな退屈な世界に居るのであれば

それは檻から出た事には ならないのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなたは波動です。

あなたは周波数です。

テレビやラジオと同じです。

テレビもラジオも周波数を合わせなければ、見えたり聞こえたりしません。

とてもシンプルです。


見えているテレビの場面に文句を言っても仕方がありません、

テレビに向かってお話しをしても、テレビの画面が変わることはありませんね。

悲しい話をしている番組がイヤならば、チャンネルを変えるしかないのです。

ものすごく腹が立つ話をしている出演者に向かって何か叫んでも何も起きません。

その出演者を見たくなければ、番組を変えるしかないのです。


わかりますね。

あなたが現実を見て、その現実を変えようとその現実に向かって変わりなさいと言っても仕方がないということです。

番組を見たくなければ周波数を変えるしかないのです。

同じ周波数にあわせている限り、あなたの見ているものは変わらないのです。


あなたは、どの周波数にでも意図的に自分で選んで合わせることが出来るのです。

出来ないと思い込んでいるだけです。

あなたを今の周波数域に閉じ込めて居たい存在たちが、周波数のことを教えず、

あなたの合わせられる周波数はこれしかないと刷り込んでいるだけです。

チャンネルはひとつしかないんです・・あなたはこれを見るしかないのです・・と!

そんな古いテレビはもう手放してください。

もうあなたの手元には、たくさんのチャンネルが見れるテレビがあります。

ポチッと押せばチャンネルを変えることが出来るリモコンも持っているんです。


見ている現実(テレビ番組)に向かって、シュプレヒコールをあげても仕方ありません。

文句を言っても仕方ないのです。

文句を言うということは、あなたはその周波数に合わせているということです。

現実に対して何もしなければ、それは黙って受け入れていることにならないのですか?・・

というエネルギーが感じられますが、何かをするということはその周波数にあわせることになるだけです。

だから、意図的にあなたをそこの周波数に留めておくためにいろんなニュースを流すのです。

これでもかと、あなたの目をそこにくぎ付けにしようとするのです。

テレビの画面に向かって集団でデモをしても何も変わりません。

わざわざ彼らの周波数に合わせに行くようなものです。


あなたを自分たちのテレビ番組にくぎ付けにしようとしている彼らは、周波数のことを

よく知っています。

波動のことを知り尽くしています。

どうすれば、自分達の番組を見続けてくれるか、よ~~っく知っています。


彼らの番組を見たくなければ、チャンネルを変えるしかないのです。

それには、そっとリモコンをポチッと押すしかないのです。

そっと離れると意図することで離れることが出来ます。


目にはいるもの、耳に聞こえるものに気をつけてください。

今やっきになってあなたの目を自分たちの番組に引き込もうとしています。

自分達の周波数に巻き込もうとしています。

あなた達の手には番組を変えるリモコンがあることを忘れないでください。

イヤならばポチッと押せばいいだけなのです。


テレビの番組に向かって文句を言うのではなく、ポチッと番組を変えてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

常に高次元領域に共振していられればそんな幸せな事はありませんよね。

では現実はどうでしょうか?

幾ら自分のタイムラインは自分で選んでも、外出すれば波動の違う人達で

ごった返しています。

幾ら防御の方法を身に付けていても、気が緩めば直に重い思念は

まとわりついて来ます。

 

ブログねたを探す以上何も見ないし聞かないしって訳にもいかないですし、

自分の中から湧き上がる衝動が、ハートのワクワクからのものなのか、

刺激と興奮によるものなのか。

ゆっくりしっかり見極めて行動する癖を付けて少しずつ慣れていこうと思います。

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)