ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

これからの時代は人事を尽くして天命を待つのではなく、人事を尽くして現実化を待つ アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150902012429j:plain

天命を待たないで下さい

あなたの意図は

あなたが実現化するのです

宇宙のどんな存在であれ

あなたを配下に置いたり

命を下す事はないのです

ハートのワクワクに従えば

夢中で行動を起こせば

おのずと人事は尽くせます

それをやりきったならば

それをエネルギー場で完了したならば

後はそれを忘れて

現実化を待つだけで良いのですから

 

転載元:

ameblo.jp

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

あなた達が奇跡だと思っていることは、奇跡でもなんでもないんです。

反対に、当たり前だと思っていることの方が奇跡なのです。


あなた達が奇跡だと思っていることは、波動のことが分かり、使い方を思い出せば

簡単に出来るようになります。

空中から物をとりだしたり、瞬間に移動したり、病気を治したり、お天気を変えたり

することは、奇跡ではなく波動の使い方を知っているだけです。

そんなことは、波動の使い方を知っている人なら誰でもできます。

もちろんあなたにも出来ます。


本当に奇跡なのはあなたという存在なのです。

あなたという存在は、奇跡そのものなのです。

宇宙で一人しかいない、とてもユニークな存在なのです。

誰もあなたを創りだすことは出来ない・・あなたはそれをいとも簡単にしています。

あなたの身体も、あなたが創りだした奇跡なのです。

身体は、素晴らしいハーモニーです・・そのハーモニーを保っているも奇跡です。

歩けるということも、当たり前じゃなく奇跡なんです。

歩くには非常に難しいバランスが必要なんです。

それを普通にしていると思っていますが、それも奇跡だということです。


思考のエネルギーを放射出来ることも奇跡です。

そのエネルギーで、まわりのエネルギーを変化させあなたのまわりに現実と言われる

ホログラムをつくり出せるのですから、あなたの思考エネルギーは奇跡なのです。

空中から物が出て来るのが奇跡ではなく、それをすることが出来る思考のエネルギーが

奇跡なのです。


だから、思考のエネルギーであるあなた自体が奇跡なのです。

奇跡であるあなたにもっと誇りを持ってください。

あなたは奇跡なのです。

奇跡である自分の存在に、自信を持ってください。


あなたは宇宙に一人しかいない奇跡の存在だということを思い出してください。

たくさんの存在がいます。

その一人一人(ひとつひとつ)が、それぞれ奇跡なのです。

あなたは存在していて当たり前なのではありません。

それを忘れないでくださいね。

あなたの存在は、奇跡であり貴重でユニークな素晴らしい存在なのです。


そしてすべての存在が奇跡です。

ですから奇跡の存在同士、お互いの尊敬、尊厳、を忘れないでくださいね。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

奇跡とは、偽りの 神 という存在を作り上げるための

マジック的意味合いを持つ言葉のような気がします。

誰もが波動使いとしての自分を思い出せば、

そもそも奇跡なんてないんですもんね。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)