ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

マインドの一番とハートの一番は真逆になる アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150821222356j:plain

あなたが何かを欲するとき

それを手に入れるために

努力や我慢をしないと

手に入らない物であればそれは

本当は必要の無いものかも知れません

愛を求めないで下さい

愛はあなたの中から湧き出る

ものだからです

あなたが本当に一番望むものであれば

愛のように湧き上がる感情の中から

自然と創造されて手にはいるのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

何かを選択する時は、あなたにとっての一番を選択してくださいね。

あなたにとっての一番です。

何かの数字や他の人の判断の一番ではなく あなたのハートが望む一番です。

あなたには 一番を選ぶ権利があるということを忘れないでください。


あなたは今までの教育で 自分には力がないと思わされてきました。

そのために あなたはあなたが思っているよりももっとセルフイメージが

低くなってしまっています。

セルフイメージが低くなっていると 自分の望むことであっても私にはそれを

手にする価値がないと思ってしまうのです。

そして 謙虚に(笑)2番、3番が自分にはお似合いだと思いそちらを選ぶように

なってしまいます。

一番より 2番目、3番目の方が落ち着く感じがしてしまうのです。


そうではありません。

あなたは、あなたが望む一番を受け取る権利があるのです。

一番を受け取る価値があなたにはあるのです。


謙虚になる必要はありません。

遠慮する必要もないのです。

2番、3番を手にしてもあなたは満足できないのです。

ですから いつも欲求不満の状態になり必要の無いものまで欲しくなってしまうのです。

一番欲しものを手にしていると、満足しますので必要の無いものまで欲しくはなりません。


すこし勇気を出して一番を選ぶことを意図してみてください。

誰にお許しを頂くこともいらないです。

自分が欲しいと一番欲しいと思う物を手にすることを意図してください。

それが出来るようになると あなたに自信が出来てきます。

自信が出来ると、セルフイメージも高く戻ってきます。

セルフイメージが高く戻ると、一番を手にすることが当たり前になります。

こうして 好循環がはじまります。


2番、3番を選ぶというのは我慢ですので、我慢の回路が開くのです。

ですから また我慢の現実を創造することになる悪循環が起きるのです。

そう言う意味でも 一番を手にする勇気を持ってください。

あなたには、一番欲しいものを手にする権利、価値があるということを

絶対に忘れないようにしてください。

それを思い出せれば あなたはあなた自身の思考から自由になることが出来ます。


もう一度言いますが・・私が言っている一番はあなたのハートが望む一番です。

他の人の判断は全く関係ありません。


欲しいものは欲しい・・と遠慮なく宣言してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」

 

 

お金を溜めておいて余裕が出来たら何かを買う

高い収入を得られるようになってから身の丈にあった物を買う

本質からは真逆ですよね。

まず本当に欲しい物をしっかり強く欲しがる(意図する)

どうやって手に入れるかを感じながら行動しているうちに

欲しいものが手に入る

この行動パターンが習慣になるまでは不安かもしれませんが...

 

働いて収入を得るというのは対価を得ているわけですが、

対価を得る方法は働くばかりじゃありません。

思いも寄らない所から手にはいる場合もあるんです。

信じられませんか?

 

不思議となんだかんだで何とかなります。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)