ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

転生してからこんなはずじゃなかった と思わない人は居ない さくや姫からのメッセージ

f:id:terapon1104:20150804214710j:plain

転生する際に

総てのツールを持ってくれば

あなたの人生という経験は

危なげのない人生でしょう

冒険家は必要最低限の荷物で

旅に出るのです

壁に当たった時も 道に迷った時も

その経験を楽しみましょう

怪我をしても 失敗しても

あなたには必ず立ち上がる強さがあります

あなたがあきらめない限り

ハイヤーさんとの二人三脚で

あなたは歩み続ける事が

出来るのですから

 

転載元:

ameblo.jp

先日TVで ある遊園地のアトラクションのコマーシャルしてたんですね。

ぶっちゃけ富士急ハイランドなんですけど(笑)

そこに新しく絶望2要塞っていう、たくさんの難題をクリアしながら

要塞の中に潜入するっていう体験型のアトラクションなんですね。

前の同じようなアトラクションは脱出するタイプなんだけど120万人挑戦して

無事脱出できたのはたった2組だったそうで、超難関アトラクションらしい。

それを見たあつしさん・・やってみたいぃ~~って(笑)

実は私も面白そう~~~やってみたい~~・・って思ってたら

「ホント好きねぇ~~」だって!

何でよ~~、さくやさん、、面白そうじゃない・・

「そうやって あなた達はテラに行ったんでしょ?

テラに行ってまで、まだそんなアトラクションやりたいわけ(笑)

テラだけで十分じゃないの」


え? いや、アトラクションは遊びだし、

「テラだって遊びに行ったんでしょ? 面白そ~~って言いながら」

そんなつもりは毛頭ないんですけどぉ~~、で、テラはとても楽しいとは思えないけど・・

「それ忘れっちゃったからねぇ~~、遊びに行ったのにいつの間にか目的が変わっちゃった?

なんか深刻になっちゃって楽しむことを忘れちゃったのね。」


いや、人生はそんな簡単じゃないですから・・

「だって そのアトラクションも簡単じゃないから面白そう~~って思うんでしょ?」

いや、アトラクションとは違うでしょ、、テラは、マジで生活かかってますから、、

へたすりゃ生きるか死ぬかの問題ですから、、

「どうして深刻になるかなぁ~~、深刻になるから何もかもがつまらなくなるのよね~~

だって どうやってこの問題をクリアしようか?って考えるのが楽しくて

そんなアトラクションに行くんでしょ?

クリア出来たときの喜びを楽しみに行くんでしょ?

クリアできなかったことの悔しさを楽しみに行くんでしょ?


同じじゃない(笑)

物質次元のテラに転生して、そのゲームを楽しんでるだから。

生きるの死ぬのって言うけど、それはテラのゲームの中での事だけでしょ?

だって、死んでもあなたは何も変わらないんだから。

ゲームの中しか世界は無いと思い込んでるから 変に深刻になっちゃうのよ。

そこにしか自分の居場所はないと思い込んでるから ゲームがしんどくてイヤなものに

なってしまうの。


人生だってゲームなんだから・・テラで体験したいことを自分で決めて、それを実際に

やって行くというゲーム。

全部が全部うまくいくとゲームって楽しくないでしょ。

だから自分でうまくいかないようにいろんな仕掛けをつくって楽しんでるのよ。

でも どこに仕掛けをつくったかわかってると面白くないから 忘れることにした。

自分で作った仕掛けで、ゲームを楽しんでるって事。

テラに転生した人たちは、ゲームが好きでチャレンジャーなのよ。

どうやってゲームをクリアするか?・・それを楽しみに来てるのよ。

だから どんな仕掛けがあっても楽しんでいれば必ずクリアできる。

だって 自分で作った仕掛けなんだから、自分を傷つけるような仕掛けは作らないから。


深刻になっちゃうから、うまくいかないの。

深刻になっちゃうから楽しくないの。

ゲームよ、ゲームって思ってれば楽しく遊べるわ。

楽しく遊んでいれば、クリアできるから。

クリアできるように自分で作ったゲームなんだからね。

誰かに無理やり行かされたわけじゃなくて、自分で楽しそう~~って言いながら行ったのよ。

それを忘れちゃっただけなんだから。


ゲームの楽しさは、クリアする過程なのよ。

それを思い出せば、テラでの経験がもっと楽しめるのにねぇ~~~

でも 思ってたよりテラのゲームは難しかったかな(笑)

ちょっとこんなはずじゃなかったぁ~~って思ってるかもしれないけど、それがまた

ゲーム好きなチャレンジャーとしては面白いんじゃない?

楽しんで どんどんいろんな事をクリアしていってちょうだいね。

ゲームから出て来くるあなたの楽しかった~~っていう笑顔を、私たちも楽しみに待ってるわ


あなたを心から愛してるわ」

 

見込みが甘いって言われるけど大丈夫でしょ

大まかに決めたから後は転生してから決めよう

行ってみないと分からないって

そんなゆるい感じで私たちは転生してきています。

途中で予定とは違う道を選ぶ人も居ますし、自由です。

 

この重い波動の世界は、高次元からは想像しても良く分からない

事も多いですしね。

 

高次元と言われる領域がそんな適当なはずは無いと思いますか?

いわゆる精神性と言うものには確かに違いはありますが...

残念ながらそんなに大きく違わないみたいです

この前優柔不断なハイヤーさん見ましたもん(笑

 

自分が大きく変わる?進化する?それも幻でミスリードです。

波動が軽くなったからといって、肉体を脱がない限り私たちの

個性は変わりません。

変わったらおかしいでしょ?

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)