ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

絶対幸福は突然あなたのハートの中からやってくる アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150724232053j:plain

愛情のエネルギーは

親子や男女の間にだけ交換される

ものではありません

抑えきれない愛と感謝のエネルギーは

大地や海や自然や生き物たちとも

交換しあえるのです

何もしていないのに

日向ぼっこをしているだけなのに

花や鳥や動物を見ているだけなのに

嬉しさがこみ上げてくるのならば

あなたのはーとのその中が

5次元領域なのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もっと感情を素直に出してください。

感情を我慢して押さえつけることはありません。

特にうれしい時は、どんどんうれしがってください(笑)

楽しい時は、楽しさのエネルギーを放出してください。


あなた達は、感情を出さないことが出来た人だと思わされてしまっているのです。

特に、重い感情は出してはいけない・・と押し込んでしまう傾向にあります。

重い感情を押し込めてしまうと、軽い感情も押さえつけてしまうことになるのです。

重い感情は押し込め、軽い感情だけ出しましょう・・なんて器用なことは出来ません。

そして 重い感情を怖がる必要は無いのです。

爆発して周りの迷惑になったり、誰かを傷つけてしまうのではないかと心配する
事はいらないのです。

押し込めて、圧縮してしまうから爆発的になってしまうだけなのです。

出て来た時にすぐに放出すれば、爆発することはありません。


子どもたちは とても上手に感情を出すことが出来ます。

泣きたいときは泣くし、笑いたいときは思いっきり笑う・・

それを、押さえつけないでください。

いつまでも子どものままでいていいんです。

変に押さえつけてしまうから 屈折した表現になってしまうのです。

素直な感情の表現は、その個性の表現なのです。


悔しい時は、くやしい~~~って叫んでみてください。

そうすれば、軽くなります。

悔しい気持ちを心に閉じ込めてしまうと、重いエネルギーへと変換されてしまいます。

悲しい時も、私は悲しいぞ~~って、言ってください。

誰かにぶつけるのではなく、エネルギー場に向かってそれを放出してください。

軽くなります。

腹が立った時も同じです。

誰かにそれをぶつけるのではなく、腹が立っているという感情エネルギーをエネルギー場に放出してください・・そうすれば、エネルギーは無力化されます。

静電気も溜まっているからバチッとなって痛い思いをするのです。

溜まる前に放出しておけば、バチッとなることは無いですね。

同じです。


私は腹が立ってるぞ~~~って、思いっきり放出すれば、すっきりします。

ムカつく、ムカつく、ムカつくぞ~~~って、叫んでください。

だんだん楽しくなってきます(笑)

軽いエネルギーに転換することが出来るのです。


誰かに向かって放出すれば その人から同じエネルギーが返ってきます。

これがトラブルの原因になるので、重い感情は出してはいけない・・と言われるのです。

そうではなく、エネルギー場に向かって放出すれば誰にもそのエネルギーは向かいませんので、トラブルになることはありません。

安心して放出してください。


楽しい時、うれしい時も同じように思いっきり放出してください。

軽いエネルギーは、安心して人に向かって放出してください。

軽いエネルギーを放出すれば そのエネルギーが返ってきますのでまた楽しくなります。

重いエネルギーが悪くて、軽いエネルギーが良いと言っているのではなく、

エネルギーの個性ですので、対処の方法が変わって来るだけの話です。


感情のエネルギーは、どんどん放出してください。

放出の仕方が分かれば 何も怖がることはありません。

重いエネルギーであっても、放出の仕方によっては軽いエネルギーへと変換することが
出来るのです。

泣き笑いがそうですね。

最初は悲しくて泣いていたんだけど、泣きたいだけ泣いたらなんだかおかしくなってきて自分が何を悲しんでいたのかわからなくなってしまった・・と言う経験があると思います。

それは、重いエネルギーが軽いエネルギーに変換したからです。


感情のエネルギーの方向を間違えなければ、大丈夫です。

抑え込まずに、素直にどんどん放出してください。

そして 子どもたちにも”泣かないの!””怒らないの!”って言う前に 感情の放出の
仕方を教えてあげてください。

そして よろこんでいるとき、楽しんでいるときは 一緒にそのエネルギーを共振して
下さい・・とても楽しくなります。


感情は、とても大切なものです。

感情を感じ切ってください。

感情が、波動の檻から出るためのカギなのです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

男性は特にそうですが、外で感情を表す事を良しとしないですよね。

みっともない。

そう周りから言われて抑えられてきましたよね。

笑顔で居るという事は、リラックスしているという事ですから、

ピーン!と閃いたりするには最高な状態ではないでしょうか。

真剣に仕事をするからといって、しかめっ面をしている必要も

ないんじゃないかと思うのです。

 

喜びの表現を自然に表せる生き方がいいなぁ。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)