ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

自分の存在が消えてしまうという恐怖から始まった アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150709202802j:plain

誰のせいでもなく

環境のせいでもありません

あなたが望んで今があるのです

エゴも刷り込みも

あなたの貴重な体験に

必要だから身に付けてきたのです

そして必要が無くなってきた 今

軽くなろうと意図する人は

じっくり自分を見つめて

そっと手放せば良いのです

手放せば手放すほど

不安も恐怖も薄れていくのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

感情に良い悪いはありません。

でも 軽い重いはあります。

軽い波動領域と共振したいとお思うのであれば、軽い感情でいてください。

軽い感情でいれば 身体の波動も軽くなります。

身体も軽く 健康でいられます。

軽い波動と共振するためには 重しをはずす必要があります。

それが 重い感情です。

あなた達は 重い感情を悪い感情だと教えられて来ました。

悪い感情を外に出すと 嫌われると思い込まされてきました。

ですから 外に出さないように中にどんどんどんどんため込んできてしまったのです。

どんどんため込み 圧縮してまたため込む。

それが 今波動が変わって来たためにもう中にしまっておくことが出来なくなって
来ているのです。

重い感情は悪い感情ではありません。

ですから どんどん出して昇華していってください。

ただ、重い感情はとても大きな破壊的なパワーを持っています。

出し方を間違えないようにしてくださいね。

一度に ひとつの方向へ出してしまうと、火山の大噴火のようなことになって被害が
出てしまいます。

少しずつ少しずつ いろんな角度で昇華してください。

それには 冷静に自分の感情を観ればいいのです。

怖がることなく 怒ってる、悲しんでいる、嫉妬している、妬んでいる、恨んでいる・・
と言う感情(あまり認めたくない感情)を、もう一人の自分が俯瞰で見ることが出来ればその感情に振り回されることがなくなります。
振り回されることなく 感情を表現できればそれは昇華されて行きます。

そして もうひとつ大切なのは、被害者にならないでください

・・と言うことです。

被害者の立場をとってしまうと、そこから抜けられなくなってしまいます。

誰かのせいにして、自分を正当化しようと思うと中にある重い感情を昇華することが
出来ず、反対に重い感情を増やしてしまうことになります。

何があっても あなたは被害者ではないのです。

被害者になるような小さな存在ではありません。

あなたの現実はすべてあなたが創造しているのです。

誰かに何かをされた・・と思っていても最終的には決めたのはあなたです。

あなたが受け入れたから、OKを出したからその現実を体験したのです。

誰も無理やりあなたの現実を好きなようにすることは出来ないのです。

あなたの現実はどんなものであっても それはあなた自身が選んだことです。

被害者になってしまうと自分で自分の現実を創造できるということを忘れてしまいます。

被害者の立場をとるということは 自分の権利を渡してしまうということです。

誰かの手に自分の人生の選択権、創造権を渡してしまうということです。

誰かのせいにして正当化するということは、自分には力がないと言っていることです。

自分には自分の現実を創造する力がない・・と宣言すると、そういう現実を創造します。

また自分には力がない・・被害者だと思わせてくれる人を引き寄せるということです。

そうしていつまでも 被害者の立場を創造するということです。

すべては自分で創造したことだと思えれば、創造する現実を自分で変えることが出来ます。

被害者の立場をとってしまうと自分で現実を創造することが出来なくなります。

大きな変化の時を迎えて 社会的にも個人的にもたくさんの事が噴出してくると
思います。

変化をどうみるか、、どう捉えるか、、であなたの現実は苦しいと感じるものになるか
楽しいと思えるものになるか変わってきます。

すべてあなたの選択だということをお伝えしたいと思います。

もう少しお話ししたいことがありますが また長くなってしまいますので今日はここまでにしたいと思います(笑)

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

最近わりと真実を捉えているな〜と思う動画などが

削除されなくなって来ましたね。

削除が追いつかないのかな?

アシュタールも伝えてくれていますが、

イベントに期待を持たせるミスリードに気を付けてくださいね。

確かに舞台は整っていますが、演ずるのはあなたです。

自分で自分を変化させない限り、舞台は始まりません。

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)