ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

個性に敬意を払ってお互いを尊重すれば対立は生まれない アシュタールからのメッセージ

f:id:terapon1104:20150708193151j:plain

パートナーだから

家族だから

好みが同じでなくてはだめですか

一緒に行動しているから

意見を相手に合わせるべきでしょうか

個性を尊重して

相手に敬意を持って接すれば

方向性が同じであれば

エネルギーの相性が良ければ

共に歩めば良いのではないでしょうか

個性の違いが

変化をもたらすのですから

 

転載元:

ameblo.jp

「こんにちは こうしてお話しできる事に感謝します。

私たち宇宙ファミリーは、ケンカはしません。

もちろん それぞれに違う意見は持っています。

だから 自分の意見を他の存在に伝えることはします。

でもそれだけです。

考え方、感じ方がそれぞれ違うのは当たり前のことです。

考え方、感じ方の違いをお互い尊重しています。

私はこう思います・・あなたはこうなんですね・・少し私と違いますね・・

それだけです。


人は(すべての存在は)たくさんの面を持っています。

だから考え方、感じ方、価値観が同じところもあれば、違うところもあります。

同じところで話をすれば楽しいですし、違うところはそれぞれ違う考え方に触れられて
それはそれで楽しいことです。

自分には持っていない価値観を教えあえて、とてもいい刺激になります。

違うことを受け取りあえると とても豊かなコミュニケーションが取れるのです。

自分と違うからと言うって、それを否定し拒否してしまうとその楽しさをなくして
しまいます。

違う考え方、感じ方、価値観を受け入れると変化することができます。

宇宙は常に変化しています(進歩、成長、とかと言う概念ではありません)

変化はとても大切なのです。

変化するからエネルギーの循環が起きて、常に新鮮でいられるのです。

変化を拒むと 循環が起きなくなりエネルギーが淀んでしまいます。

淀むとどうなるかはわかりますね。


相手が自分と違う考え方、価値観を言うと 何だか自分が拒否されているように

捉えてしまうかもしれませんが、そうではないことをわかってください。

拒否されているのではありません。

ただ違うだけなのです。

ただ違うだけ・・それを受け入れられるようになると とても楽に自由になれます。

お互いの意見を尊重し合えるようになります。

そうすると ケンカと言うコミュニケーションはなくなります。

自分の考え方、価値観、感じ方を信頼してください。

それが あなたの表現なのです。

自分の表現を信頼し、それを頼りに出来るようになると 外のことは気にならなく
なります。

どんなに他の人が違う服を着ていても、自分はこの服が着たいから着ているの・・
って言えるようになります。

そうなると 他の人が着ている服にも興味が無くなります。

いい意味で 人のことはどうでもよくなりますので干渉しようと思わなくなります。


自分に自信がないから、自分のことを大切に思えないから 人のことが気に
なるのです。

自分の意見をその人に押し付けたくなるのです。

自分の意見が正しいと認めさせたくなるのです・・正しいという確証が欲しくて
誰かに太鼓判を押してもらいたくて仕方が無くなるのです。

そして 干渉したくなるのです。

あなたはこの宇宙の中で一人しかいないとてもユニークな存在なのです。

他の人もそうです。

それぞれが、ユニークで素晴らしい存在なのです。

みんな同じ存在であって、違う個性を持っているのです。

個性の違いを認め合い、尊重し合ってください。

ただ考え方、感じ方、価値観が違うだけ・・それだけです。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

身分が高い方が良いですか?

収入が多い方が良いですか?

自分の思い通りに動いてくれる相手が良いですか?

 

相性とは、本来性格の事ではなく、

波動(エネルギー)の心地良さの事なんです。

この人の側に居ると気持ちが良い。

この人のエネルギーを感じていると気持ちが良い。

お互いがそう思えるから一緒に居る。

お互いが同じ方向性に向かえるから一緒に居る。

それだけで良いのではないでしょうか?

 

 

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)

3000倍、引き寄せる。 (リンダパブリッシャーズの本)