海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

意図した結果の現実化が自分に帰ってくるのは必ずしも即時ではない

ワークショップのご案内です。

www.facebook.com

今後、予約が入る、入らないに限らず毎月定期的に予定して行きますね。

)他にも珈琲教室や、料理教室などなどイベントは盛りだくさんになる予定の

自家焙煎珈琲&和紅茶処 さとごころです。)

では今日のお題のメッセージです。

 

 

自分が発する思念は宇宙を巡ります。

例えば誰かを傷つけてしまうような思念を飛ばしてしまったとして。

それを直接お相手が受け取ればまだ解消の手立てはあるかもしれませんが、

行き所の無い思念が広大な宇宙を巡り巡って自分に帰ってくることもあるのです。

喜怒哀楽という感情はとても大切なものですが、それをお腹の中に溜め込んだり、

どこかに感情に任せて飛ばしたりしないでください。

もし、やりどころの無い思念をハートに溜めてしまったら、ハイヤーさんでも

高次元の存在(特定の誰でなくても構いません)でも良いですから浄化をお願いしてから、その思念をそっと天に送ってください。

(深く深呼吸をしながらであれば効果的です)

どんな思念を作り出してもそれはあなたの自由ですが、重かろうが軽かろうがそれは必ず自分に巡ってきます。

 

これは思念ではなく、刷り込みのお話なんですが、 

立ち仕事を始めてから足がパンパンに腫れるのと、体から水分の抜けが悪くて浮腫むので困っていたんですね。

なのでパートナーには毎晩ヒーリングをしてもらって朝にはかなり改善して、夜には腫れてのエンドレスループ(笑

これは困ったなぁと思っていたら仲間から整体の先生を紹介していただいて、早速お会いしてきたんですね。

 

そしたら、

たら、

ら、

 

「食べ過ぎです。」

 

( ̄◇ ̄;)ワッツ!?

「足の各所に本来デトックスされるべき物質が石灰化して流れないから浮腫みも取れませんよ。伊達に足には第二の心臓と言われておらず、ちゃんと機能していないとこうなります。ここまでのつまりは相当長い年月の結果なのでこりゃ大変ですよ」

と。

さらに人は食べ過ぎると左の骨盤が開いたままになり、常に寝ている状態(弛緩している状態)になるようです。

だめ押しで、右の骨盤が下がっていて、これは糖質の取りすぎでこうなります。と。

「体の自己回復機能が下がりに下がっているので、たとえお薬を飲んでも効きが悪いし、自然思考で生活を改めても効果が上がりにくいです」

 

その時、子供の頃に見たテレビのシーンが浮かんできました。

そのシーンは、幼少の頃虚弱体質で悩んでいたスポーツ選手が、マッチョになる為に満腹になってから茶碗半分のご飯を食べ続けていて、やがて食べられる量がどんどん増えて、それに伴って力強い体になったというエピソードでした。

子供心に、これだっ!これで俺も強くなる!と思ったものです。

今思えばその頃からの食べ過ぎ。。。

とてもとても長い年月を掛けて自分から刷り込んだ思考によって帰ってくる結果でした。

このように長い年月を掛けた思考は、はっ!と気が付いてもすぐには元には戻りません。この物質社会では。

エネルギー的な治療だけでもバランスが崩れきってしまうと効果が中々出ませんしね。

肉体を持っている以上、どちらのバランスも大事だよなと痛感した経験でした。

目標、腹6分目!

 

あっ!断食はエネルギー的には波動が重くなりやすいので慎重にやるべきです。

(あまりお勧めしませんだそうです。)

 

では!

☆==========================

さとごころでは、チャネリングカウンセリングを随時募集しています。

曜日は火、水のみで、時間は10時〜18時までの間であれば何時でも構いませんが、ワークショプ開催日と重複する場合は別の時間または曜日とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

セッションの時間は2時間となります。

料金は15,000円(税込み)で、当日お支払いいただきます。

セッションは原則1名となりますが、ご夫婦やカップルの場合は2名でも結構です。

詳細は hetakichi@tol-tec.jp までメールでご連絡ください。

件名は「チャネリングカウンセリング予約希望」とお書きください。

===========================☆