読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートからの欲求とエゴからの欲求を混同せずに静かに見つめましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

ハートからの欲求を我慢しないでください。

あなたは小さい頃から我慢を強いられてきて、

いつのまにか我慢することも気がつかないほどに

扉を閉ざしてしまいました。

ただし、エゴ(マインド)からの欲求と混同しないでください。

エゴからの欲求はハートの乾きからくるものです。

その乾きを外から満たしても、すぐに乾いてしまいます。

なにがエゴからの欲求で、なにがハートからの欲求かが

分からなくなっていますか?

目や耳を閉ざして、静かに瞑想状態に入り、穏やかな気持ちで

そのことを思い浮かべてみれば、おのずと明らかになるでしょう。

 

お久しぶりです〜。

毎日畑と古民家改修(肉体労働)を楽しんでいるうちにもう4月。

新しい家族(娘のことが主)との触れ合いも、毎日がどうする?

とパートナーと話し合う毎日です。

波動からの観点と、子供だから仕方ないよ。という観点。

理想と現実という分離ではなく、子供たちが体験したいと思って計画

してきている路と我々の思い描く路は違って良い。

誰もがライトワーカーとして転生してきているわけでもないですしね。

だから話し合って既存の学校に通ってもらいました。

我々はいつの日か檻のすり込みをしない学び舎を作りたいですが、

それを誰が選ぶかは自由です。

自分の子供だからこうあって欲しい。

そういう思いを持ってしまうのは仕方がないとは思いますが、

それは親の期待であり干渉でしかありません。

あとは矛盾しない生き方を見せて行こうと思います。

お子さんを持たれている方へ。

外に出れば知らない間にしっかりエゴが育っている場合もあります。

しっかり見極めてあげて、エゴからの欲求をぶつけてきたら

厳しく接しましょう。

ハートの泉から愛が溢れていたら、全力で抱きしめてあげましょう。

そんな火曜日〜。