ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

弱肉強食の世界では力の弱い順にバンパイアされるのです。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

大陸から渡ってきた人々は、土地を分割して各地を自分の領土として

主張を始めました。そして「神」という見えない存在を作り上げたのです。

いつの日か自由で屈託のない暮らしをしていた民は、朱に染まるように

所有を始めました。 

 

「今日は風が出るから雨になるかもって。」

 

「なんで小僧はそんなことが分かるんだ?」

 

「えっ?小鳥さんが教えてくれたよ?」

 

「小鳥が喋るわけないだろう。」

 

「動物はみんなお話してくれるけどなぁ?なんでこのおじさんは話せないんだろう?」

 

少年は不思議でなりませんでした。

そこで少年は長老の所に行っておじさんとの出来事を話しました。」

 

「昔は皆話せたんじゃよ坊主。」

 

「なんで話せなくなってしまったの?」

 

「心が重くなったんじゃな。」

 

「よくわからないよ。」

 

「坊主はお母さんに嘘をついたことはないかな?」

 

「あ、あるよ。」

 

「その時心はどうじゃった?」

 

「なんかズーンって感じだった。」

 

「重かったじゃろう?」

 

「それが心が重いってことなの?」

 

「そうじゃよ。」

 

「でもお母さんに謝ったら元に戻ったよ?」

 

「それは坊主はそれほど重い状態じゃなかったからじゃな。重い状態のままで暮らしていると自然や生き物とお話もできなくなるし、色々なことを感じられなくなるんじゃよ。」

 

「ふーん。みんな軽い気持ちで暮らせば良いのにね。」 

 

ーーーーーーーーー>

 

エネルギーバンパイアとは、映画で出てくるような怪奇な現象では

ありません。

檻の中では当たり前のように社会にも、家庭にも蔓延っています。

それはハートからエネルギーが湧き上がらずに乾いてしまって

いるからです。

乾いたハートに水をあげてもハートはすぐに乾きます。

自分から湧き上がらせるしかないのです。

国や大企業のトップから、バンパイヤされるピラミッドの構造は

成り立っています。

そしてそれは家庭でも小さなピラミッドとなり、

年齢や性別に関わらずに、奪う者と与える者の役割が成り立って

しまえば、その関係を抜け出すには余程の決意が必要でしょう。

溢れるエネルギーのおすそ分けを周りが甘受しても構いませんが、

乾いた存在からのエゴからの要求には答えてはいけません。

それを経験したいのであれば別ですが。

 

エネルギーを要求してくるお相手が親であれば離れれば

済むことですが、年の幼い子供から離れる訳には行かないですよね。

子供はハートが常に乾いた状態でいるわけではないはずです。

ハートからエネルギーが湧き出ている時は思う存分甘えさせてあげてください。

そして乾いた状態の時は突き離してください。

何故ならば幼い子供にはまだ波動の知識を教えるには難しい部分が

多いからです。

この基本的なことさえ覚えていけば、自ずと自立は進むはずです。

甘やかしてしまったのであれば、決意を持って自立の道を説きましょう。

子供たちすべてが高次元の暮らしを望んでいるのかは分かりません。

残り少ない檻の世界での経験がしたいのであれば、それは自由ですしね。

その意図に干渉はできませんが、子供は染まりやすい存在でもあります。

 

私たちが揺らがぬように。

 

そんなことを思う月曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)