ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたは何もしなければ水面に浮いてゆくのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

うまくいかない。

それが大陸から渡ってきた存在の感触でした。

彼らは生きることを楽しみにしていながら、死ぬことを怖がって

いませんでした。

そんな彼らには死の恐怖を植え付けることが出来なかったからです。

そこで彼らは崇拝という意識を植え付けることを思いつきました。

時代が進むにつれて自分のハイヤーさんやガイドさんを感じることが

できなくなっていたタイミングに合わせるように、

その崇拝の存在は姿を現しました。

 

ーーーーーーーーー>

 

波動の軽い生き方が難しいと感じますか?

それはあなたがまだ転生の経験をし足りないだけなのかもしれません。

十分に満足すれば重りとなるものは自然と離れてゆくものです。

何もしなければ、あなたは水面に向かって自然と浮かんで行きます。

もし努力をしなければ浮いて行かないのであれば、

それは長続きはしないでしょう。

いっそその重りをしっかり見つめて、味わい尽くしてみてはどうでしょうか?

その方が近道となる場合が多いのです。

重い経験も、あなたの気持ちの良いと思える波動領域も、良い悪いではなく

すべてが宇宙のハーモニーを奏でているのですから。

 

波動を思い出す暮らしを始めて随分経ちますが、

そういう観点で小さい子供と触れるという経験は毎日が発見となっています。

満たされているときはびっくりするような感性を発揮したり、

そうでないときは小さいのにしっかりエネルギーを欲しがっていたりします。

外に出ると他の子供の行動に興味が湧いて見てしまったり。

比較にならないようにしないとですね(笑

 

自分の意思で大人の階段を登る気持ちが湧いてこなければ、

何年経っても幼児のままなのか、放っておいても育つのか。

親の姿勢に偽りがなければその姿を見てくれるのか、

時には厳しく躾ける必要があるのか、不要なのか。

波動の事を理解した幼稚園の先生プリーズ(笑

 

さて明日は竹を切ろう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)