読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

寝ている状態ではなく、眠りから覚めた直後の状態。それを意識してできるようになりましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

いつまでも続くと思われた暮らしは、時とともに少しずつ変化が

現れてきました。

世代が変わるごとに石などの助けを借りないとだんだんと

テレパシーで会話ができなくなり、

目に見えないものを信じない、感じることの不得意な人々が

増えてきたのです。

自然と誰に教わることもなく出来ていたことが、少しずつ

出来なくなっていきました。

 

そこに、ついに大陸から再生された人類が渡ってきました。

かれらは、まさに滅びたアトランティス大陸の人々そのものなのです。

おすそ分けと循環する暮らしではなく、弱肉強食の生き方で

純朴な人々を支配しようと目論んで。

 

ーーーーーーーーー>

 

ぼんやりとしたゆっくり流れる時間の中でも、

あなたは何かを思考していませんか?

それではマインドが休む暇もなく働きつづけ、

あなたはそれだけで疲れてしまいます。

それなら夢の中にまどろんだ方がましなのです。

何かを焦点を合わせずにぼんやり眺めてみてください。

景色でも、自分の指でもなんでも構いません。

それだけで思考のスイッチは止まります。

その状態が瞑想の状態であり、様々なメッセージを

受け取れる状態でもあります。

寝ている状態ではなく、眠りから覚めた直後の状態。

それを意識してできるようになりましょう。

それがあなたの旅を後押ししてくれる、大切なキーになります。

 

今日は午後から晴れて暖かくなりました。

区長さんが見えて、切ろうか?ということになり、

庭の残してあった2本の木を切っていただき、

裏庭の崖になっているところの木もぎゃーんと一気に。

長年ほおってあった木には大抵蔓が絡んでいて、思った方向に

倒れてくれないので危ないとのこと。

チェーンソーも始めて使わせてもらいました。

さらに草木が大量に(笑

まぁ草木は山に返せばいいのでコツコツ運ぶとしましょう。

海沿いは春風で大変そうですね。

ここは山に囲まれているせいかそれほどの強風ではありませんでした。

 

明日は新居に荷物を運んで家族を待つばかりです。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)