ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

経験する前に結果を知りたがるのは、不安からくるものなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

青き星の裏側でそんなやりとりをしている頃、大きく別れ別れになってしまった

アトランティス大陸にも逃げて行った宇宙人が戻り、恐竜という新たな種族を

生み出し、それがうまくいかずに以前と同じように猿のDNAを基にした

種族を作り出したのです。

その再生された人類もまた数を増やしていきました。

 

ガイド役の声は、青き星の裏側に住む人々全てに届きました。

そして新たな大地への旅にワクワクする人々が少なからず集まったのです。

彼らは新たに開かれたトンネルを進んで行きました。

新たな大地は、南北に細長く伸びた竜の形をしていました。

 

「もともとアトランティス大陸であった大地は、大きく割れてしまいました。その大陸の縮図がこの新しい大地です。ここは島国ですから、あなたがたに干渉してくる人類はそう多くはないでしょう。いまのところは。ですが。 」

 

ーーーーーーーーー>

 

腑に落ちる。

そのためには経験が必要です。 

知識と経験がシンクロして初めて、腑に落ちるのです。

経験しただけでは誰かにそれを説明するのは容易ではないでしょう。

知識を得ただけでは誰かに共感してもらえないのです。

だからこそあなたは転生して様々な経験を得てきたのです。

知ることは誰でも出来ます。

そこで醒めてしまえば、あなたの転生は意味を為しません。

先に結果としての知識を追い求めれば、あなたはそれで満足してしまうでしょう。

経験する前に結果を知りたがるのは、不安からくるものなのです。

誰がエンディングを先に知って映画を見るのでしょうか?

知らないからこそ、ワクワクするのではないでしょうか?

先に進むための勇気を得るためだけに知識を得て、

そしてワクワクのままに行動してみましょう。

理由づけは、後からで良いのですから。

 

さてさて明日からは父親の家の引き渡しで遠距離ドライブです。

荷物を運ぶわけではないので旅気分での一泊二日。

富士山も見納めなのか、いずれ空でも飛んで見に行けるのか(笑

エネルギー体的にはパートナーも僕も羽生えてるんですけどね(笑

自分の体を自由にデザインする。そんなことにもトライして

行きたいね。と2人で話してたりしてます。

だからと言って妖精さんになるつもりではなく、精々若返る程度でしょうけど。

いつまでも年を取らなかったら魔女扱いされちゃうみたいな?(笑

 

そんなことを想う土曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)