ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

調和の世界を、愛を語る時に注意して欲しいのは、完全にマインド(刷り込み)が無くなった人は居ない。ということです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

ムー大陸から裏側の大地へと逃げ延びた人々は、やがていつもの

暮らしを取り戻し、人口も大幅に増えていきました。

そんなある日。

 

「みなさん。」

 

「あの声はわれわれを導いてくれた人。」

 

「お久しぶりです。みなさん。今日はあなた方にお願いがあってこうしてお話をして居ます。」

 

「お願い?なんでしょう?」

 

 「長い年月を経て別次元の青き星の意識が戻りました。つきましてはあなた方の中で表面の大地へ戻っても構わないという人がいらっしゃればどうぞお集まりください。」

 

人々は困っていました。やっと穏やかな暮らしを取り戻したというのに、またあの荒い波動の中に入っていくのかと。

 

「あなた方が暮らすのにふさわしい、新たな大地を用意しました。無理にとは言いません。表面に出ても構わないという方は、後日ここにお集まりください。」

 

ーーーーーーーーー>

 

宇宙の真実を語り続ける。

それはとても素晴らしいワクワクです。

調和の世界を、愛を語る時に注意して欲しいのは、

完全にマインド(刷り込み)が無くなった人は居ない。

ということです。

ようは悟った人は居ないという前提に立ち、

真実を伝えようとする時にはそれを意識して、

可能な限り素通しのパイプになってください。

その時だけは、あなた ではなく 無限の一つの意識

であってください。

そうでなければ、その言葉に恐怖や不安、刷り込みが乗ることに

なります。

それは人を惑わすことになりますから、いずれあなた自身が

大きな後悔にさらされるでしょう。

俯瞰した自分を思い出してください。

一歩引いて自分を冷静に眺めれば、

あなた自身の違和感に気がつけるのです。

 

パートナーはとても精力的です。元々そうだったのかな?

引っ越しにまつわるゴタゴタで大変なのに、精力的に

ブログもアップしてます。

そして疑問はLINEでお互いにぶつけ合って、違和感を解消しないと

寝つきが悪いとばかりに深夜になることもしばしば(笑

そんな探究心の強さ?深さ?が同じなんですね。

根底にあるのはエネルギーの相性ですけど、

同じ方向を向くというのは、旅をする上での興味を引く部分

(探究心のベクトル)が大切なのかもしれませんね。

 

お互いが、互いのハートのセルフチェックをしている素敵な関係に

なってるなと思いました。

そんなお相手に深く感謝です。

 

イチャラブも飽きずに毎日してますが(笑

そんな金曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)