ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたが居ればなにも要らないという想いはハートの想いなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

「あ。目覚めたわね。」

「私は?」

「意識を失っていたのよ。気が付いて良かったわ。宇宙の仲間も大勢助けてくれてね。」

「そう。みんなありがとう。おかげでやり直せそうね。」

 「まだやる気なのあなた。あきれたわ。」

「まだ途中だもの。最後までやるわ。これから転生して来る愛する子供たちのためにもね。あの子たちにもお願いしなくては。」

「と言うと思ってたよ。では私たちが彼らにお願いしてみよう。」

「いつもありがとう。私がやり直せるのもあなたたちのおかげだわ。」

 

ーーーーーーーーー>

 

今日はこちらでリブログ(笑

ameblo.jp

 

以前にも書いたと思いますが、

私たちは本来、男性性と女性性を持っています。

では恋愛の必要はないのかと言えばそうではないようです。

5次元でも恋愛はありますしね。

ましてや性別が分離させられている物質社会ですから、

恋愛が愛と混合されて考えてしまったりすることも無理のないこと

なのかもしれません。

本質的な愛に含まれるこの男女間の恋愛(男性、女性同士でも良いんですけど)

これこそが”遊び”の中でも相当ワクワクする遊びなのかなと思います。

だって元気出ますから。

必要のない方もいらっしゃるかもしれませんが、

僕的には、5次元的恋愛ってなんか良いやん♡

と思ったりします。

 

変わらないものはありません。

それは愛についても同じなのです。

愛の形が変わっても、愛の本質は変わりません。

あなたが居ればなにも要らない。

という想いはハートの想いです。

 

循環の暮らしを求めるあなたはきっと、

大地の中でありのままで暮らせれば何も要らない。

と思うでしょう。

シンプルさを求めるあまり、暮らしの楽しみを削らないでください。

経験を楽しむために色々なものを欲しがっても良いのです。

暮らしが変化しても、宇宙の愛の循環は何も変わりません。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)