読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたは既に人の理りを超えたところに居るのです。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

そこは気候はいつも穏やかで、果実も野生の野菜も豆類も豊富にあり、

不思議なことに太陽はいつも同じ位置で輝いていました。

そしてレムリアの人々は青き星の表面で起きている惨劇には

まったく影響を受けずに穏やかに暮らしました。

その頃表面では核兵器の暴走によって、大地は割れ、連鎖反応のように

激しい天変地異が起こり、そして青き星はその意識を失ってしまったのです。

なぜレムリアの人々は影響を受けなかったのでしょうか?

そう。彼らはトンネルを通じて違う次元に移ったのです。

 

ーーーーーーーーー>

 

人の理りとは、頭脳で作られたものです。

あなたは既にハート優先に生きていますから、

あなたが受け取ったメッセージや腑に落ちた内容は、あまりの

情報量の多さと深さによりそのすべてを言葉に表すことはできません。

波動(エネルギー)の事を頭脳で理解できるのはせいぜい5%程度でしか

ないのです。

だからこそメッセージをハートやエネルギー体全体感じてください。

その習慣に慣れるに従い、あなたはどんどん理解が深まります。

やがて言葉そのものが不要になってゆくのです。

人の理りという限界を超え、無限の旅を始めましょう。

 

お引越しのバタバタで更新をお休みしてました。

大雪に見舞われた強行軍も、僕もいとこも父親もみんなが笑顔で

何気なく乗り切れてしまいました。

(途中の大雪の高速道路でビビってたのは内緒です。)

それにしても思考次第なんだよなとつくづく思います。

身体は疲れてますけどね(笑

明日からはしばらくペースを落として体力回復させようっと。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)