ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

無我夢中とは、なにも楽しい時にだけ起こる行動だけではありません。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

レムリアの人々の前に、光り輝く洞穴が現れた。

 

「さぁ。慌てずにこちらへお入りください。」

 

人々はゆっくりと洞穴に進んだ。

少し下がった道を歩くと、やがてそこには目を疑うような光景が現れた。

さんさんと輝いているのにギラギラとしていない太陽、

魚たちが思い思いに泳ぐ湖、そしてあふれるくらいの緑に包まれた

大地。

 

「信じられない。」

 

やっと口を開いた若者がつぶやいた。

そこには、レムリアの大地と何も変わらない場所があった。

 

ーーーーーーーーー>

 

無我夢中とは、なにも楽しい時にだけ起こる行動だけではありません。

なにかから飛び出す。

なにかを変える。

その状態が重苦しかったり、自分の歩みが違うと思った

時にも起きるのです。

それは普段では考えられないほどの行動力でしょう。

そして迷いなく行動することでしょう。

 

あなたがこれから歩む道は、静かな決意と行動力です。

足踏みをしてしまう原因をしっかり認識して、

誰かの力を素直に借りて、どうやったら再び歩めるのか?

それが本当の行動力なのです。

誰もが自分の得意分野を思う存分発揮すれば自然と暮らしが成り立つ。

そんな暮らしを望むのであれば、まずあなたが自分の不得意な部分を

素直に認めてあげてください。

 

怖気付く。足踏みする。

その原因はマインドが不安を煽ったり、環境が整っていなかったり

様々ですよね。

 

僕は自分が動きたくてじっとしていられないようにしてしまいます。

周りにそれを宣言してお話ししまくるのも一つの手です。

エネルギー場で協力してくれる人が集まりやすいですしね。

いつ始めるかは置いておいて、できる準備から始めてしまうのも

良いですね。

そうなると自分に対して後に引けなくなります(笑

そんな工夫も楽しめれば良いんじゃないですかね?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)