読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

こんなこと誰でも出来るけど?と思うものから改めて使いこなして味わってみてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

「ここか?坊主。」

「うん。くまさんがここに集まれって。」

「何が起こるんだ?」

続々とレムリアの人々が集まり出し、次第にざわざわと声が大きくなって来たその時、突然みんなのハートにビジョンが映しだされました。

 

「みなさんこんにちは。私はあなた方を導くためにここにお呼びしました。本来ならこのようなことはしないのですが、今回は青き星からの要請もあってあなた方を別の次元の大地の裏側へお連れします。」

 

「この大地が危ないというのは本当なんですね?」

 

「そうです。まもなくこの大地は破壊されます。故郷を離れるのは名残惜しいでしょうが、時間的猶予はありませんので速やかに退避してください。」

 

ーーーーーーーーー>

 

あなたが持ってきたツール。

これは絶対無限の海から持ってきた自分や他の人の記憶と経験です。

そのツールに上下も優劣もありません。

とても素晴らしい活躍をした野球選手の経験を持って来れば、

あなたが野球選手として成功するのは容易でしょう。

逆に自分のまっさらな経験としてチャレンジすれば、

成功は難しいかもしれませんが、それはどちらにワクワクを感じるか。

ということだけです。

 

自分が経験済みであれば自然と使えてしまう場合が多く、

そうでなければ使いこなすのが難しいものがあるだけです。

使いこなすのが難しい場合、ある程度人生経験を積まないと

使いこなせない場合もあるのです。

そして使いこなせないまま帰る人も多く居ます。

 

難易度の高いと感じるツールに憧れを抱いたりして無理に使おうとしたり、

優越感を感じたいためにそのツールを求めないでください。

 

こんなことは誰でも出来る。

と思うものから改めて使いこなして味わってみてください。

欲張って沢山のツールを持ってきたところで、使いこなせなければ

なんの意味も無いのです。

少しずつ自分を信じ切れるように、徐々に難易度の高いツールに

チャレンジしてください。

持ってきたツールは、あなたが転生を楽しむために持ってきたのです。

 

中型の丸々とした小鳥(なんか変な言い回しだ)

が姿を見せてくれるようになりました。

なんか嬉しくて仕方がなくて、ハートの中からおはよう!とか、

こんにちは!ご飯探してるの?

なんて声を掛けてはみるものの。

こちらには興味ないですよね(笑

都会では珍しい野鳥が当たり前のように庭に来てくれる。

そんなことにしみじみしちゃうのは。。。

年を取ったせいじゃないもん!

目指せ!酸いも甘いも嚙み分けた永遠の少年。

(ほおっておけば少年なんですけどね。)

だって純粋無垢って汚れやすいけど、分かっていれば汚れませんからね。

それが波動を理解して無邪気に暮すってことだと思います。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)