読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

マインドを使いこなす人が優秀でもなんでもないと いうことは、もうお分かりですよね?ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

アトランティスの荒い波動による暴走は収まることをしりません。

国の間の紛争は日常的に行われ、兵器の開発は競うように行われました。

そしてその代償は、テラからの恵みである大地の破壊という、

悲しい結果を生み出したのです。

 

ーーーーーーーーー>

 

深く感じる事ができるか。

腑に落ちる。というのは、ハートで疑問が解けたとき、違和感が取れて

スッキリと感じきれたときに、起きる現象です。

それを言葉にしようとしたときに始めてマインドが

必要になるでしょうが、それはそんなに大切なことではありません。

マインドにいかに多くの情報を詰め込んでそれを使いこなすか

いままでの時代はそれで良かったのですが、

これからの時代はいかに感じきれるかが大切です。

そうでなければ5感以上の感覚を思い出すことはないでしょう。

そしてマインドを使いこなす人が優秀でもなんでもないと

いうことは、もうお分かりですよね?

ですからそこに憧れをもったり(自分を卑下したり)

使いこなしていることに優越感を持たないでください。

もう感性の時代はやってきています。

 

彼女はとても感性が豊かです。

そしてマインド的な思考でなにかを理詰めに考えるのは苦手です。

それがとても良いんだと思います。

僕も月末の締め処理を始めるとテンションが下がりますし、

感性が鈍るのがとても良くわかるからです。

どちらかと言えば僕が得意な部分だから補い合う。

そんな関係がとても嬉しくもあります。

移行期である今は、感性だけで暮らすのは難しいかもしれませんが、

ゆっくりそれも楽しみたいですね。

マインドがほとんど必要のない世界へと繋げて行きましょう。

 

女性性の解放。

これはなにも女性に限ったことではないのかもしれません。

男性にも女性性がありますからね。

最近は雑誌もほとんど買わないのであまりフォーカスしていませんでしたが、

今日はコンビニでふと雑誌コーナーに目をやると、半分がエッチな本じゃ

ないですか!

こういう本もビデオも否定はしませんが、私は荒い波動を感じるものが

多いので好きではありません。いつの間にかそうなりました。

性愛のエネルギー自体はとても素晴らしいものです。

女性から溢れるエクスタシーのエネルギーこそが本当の男女の交流だと

思いますし。

でもこの手の商品は、性愛のエネルギーに女性を支配するDNAのスイッチ

を入れるもの(支配欲を満足させるもの)なんですよね。

だから女性も感じているうように見えて、実は。。。

なわけです。

女性向けの方が我々男性には勉強になるという意見も最もだなと思います。

そしてそれが女性の(女性性の)解放になるのなら。

そんなことに取り組んでみたらいかがかしら?だめかしら?(誰だよ(笑))

 

世の中の男性はみなさんこの手の情報は大好きだと思います。

でも女性でも好きな人は多いのではないでしょうか?

そんな事あたりまえじゃない。

と普通に言えることも大切なんじゃないかなと思います。

男性?のパートナーが居れば、それを試してもらったりすればいいですし。

そういう遊びも2人のエッセンスになるでしょうしね。

そして男性諸君は本当の性愛の行為がどんなものなのか?

をちゃんと勉強しましょうね。

性欲をはき出すだけの行為ではなく、愛のエネルギー交流をしましょう!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)