ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

何かを為さなければというのも刷り込みなのです。それを探す必要もありません。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

少年は兵隊のひとたちに助け上げられて

気絶をしていたものの、無事でした。

なにより少年は、アトランティスの人々に挑発されて

怒りに身を包んでしまったことをとても反省して

村の長老にそのことを話しました。

 

「長老、ぼくはとても恥ずかしいことをしたよ。ごめんなさい。」

「いいんじゃよ。誰もがしてしまうことなんじゃ。無邪気でいられれば一番良いが、この大地には様々な考え方で生きておる者がおるでな。肝心なのは、自分に合わないエネルギーを感じたら受け流すことじゃ。彼らは倒すべき悪ではない。だからこそ棲み分けておれば良いのじゃよ。」

「ここにあの人たちが攻め込んで来たらどうするの?」

「この大地にはわしらを受け入れてくれるところはどこにでもある。ここがだめなら越せばよい。わしも逃げるのは嫌いじゃがの。なに、旅と思えば楽しかろう。」

「なんとなく分かったよ。ありがとう長老!」

 

誰もが純粋無垢でいられれば。だがそれは現実からの逃避でもある。

汚れずに、ぶれずに生きよ。

長老は少年の背中に向かってつぶやきました。

 

ーーーーーーーーー>

 

あなたがたが転生してくるとき。

どうやって人生を楽しもうか。

それはさほど密にあれこれ決めて来てはいません。

密に触れ合う人との出会い。

ターニングポイントとなる起点。

そして方向性。 

これらの重要なポイントを決めたら、後は転生してからの

お任せなのです。

そういう意味では、転生してからの詳細なイメージ作り、

身近な人、知人、これから知り合う人とのすり合わせの方が

大切なのかもしれませんね。

だからこそ、普段の意識のあり方が大切なのです。

それによってあなたのタイムラインはどのようにでも変化します。

たとえ予定していた道から大きく逸れたとしても、

ハイヤーさんはアラートを上げてくれるだけに留まります。

(強制介入をする場合もありますが、それはあなたがあらかじめ

頼んできた場合に限ります。)

ですから最終的な決定はあなたがするのです。

実は何かを為さなければというのも刷り込みなのです。

それを探す必要もありません。

ハート赴くまま。

輝やかしい世界はあなたのハートから透けて見えていますよ?

 

私はかれこれ引っ越しを7回ほどしていますかね。

自分で物件を探したのが5回。

女性にとっての家って、使い勝手だったり、水周りの綺麗さだったり、

動線が大事だったりしますよね。

僕はあまりその辺に頓着はないのですが、家を見るときは家と

周りの雰囲気を見ます。

受け入れてくれる場合はとても輝いています。

とてもスッキリするんですよね。

まるで、お家が、「来てー!来てー!」と言ってるようです。

動かないでじっとそこで雨風を防いでくれる。

ありがとうございます。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)