ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたのハートの奥深くに、すべてはしまってあります。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

少年は夢の小径をとぼとぼと歩いています。

そこにぼんやりと少女の姿が見えました。

おかしなことに少女は真っ赤に燃え上がっているようです。

「ねぇ君、なんで真っ赤に燃えているの?まるで全身で怒っているみたいだよ?」

「あたしは怒ってなんかいないわ。そう見えるのなら、それはあなたがそうだからじゃないの?」

「僕が?言われてみたら確かに僕はあいつらをやっつけようとしていたよ。だけど僕はその後川に落ちて。。。どうなったんだろう?」

「ねぇ君、僕はみんなが苦しめられているから立ち上がったのに、それはいけないことなの?」

「本当に誰かのため?」

「う、う〜んと。分からないや。なんかとても腹が立ったんだ。」

「あの人たちは、幸せに暮らしているあなたたちが気に食わなくてちょっかいを出してくるんでしょ?」

「うん。そうだと思う。」

「誰かあなたの周りでそれに立ち向かったかしら?」

「ううん。誰も。だから僕だけでもって。」

「同じ土俵の上に立つ。というのよ。それが彼らの狙いなの。あなたたちはとても軽くて自由な生き方をしているわ。でもね、彼らの狙いはそこから重い世界に引きずり落とすことなの。」

「そうなんだ。だからみんな何もしなかったんだね。僕、みんなに謝らなきゃ。」

「分かってくれて嬉しいわ。重い感情が向かってきたら、対抗してはだめ。柳の枝のように流れていればあなたにはぶつからないわ。」

少女はいつの間にか柔らかい日差しのような光に包まれて消えてゆきました。

 

「ぼうや!起きて!ぼうや!」

「あ。お母さん!」

 

ーーーーーーーーー>

 

ハイヤーさんやガイドさんは、

基本的にあなたに介入しません。

よほどの危険が迫らない限り、指示や強制は絶対しないのです。

あなたのブループリントの道を外れないようにフォローするだけです。

指令を啓示として受けた、配下(部下)として働くように

メッセージを受け取ったなどの場合は注意してください。

その存在は悪ではありませんが、決して高次元の存在ではありません。

あなたを偉大な(有名な)存在だと伝える存在、

自分を偉大な(有名な)存在だと伝える存在にも注意しましょう。

高次元の存在は、名前すら語ることを極力控えるのです。

道を求めないでください。

自分を探さないでください。

あなたのハートの奥深くに、すべてはしまってあります。

その鍵はあなたにしか開けられないのです。

 

今の私たちはは檻の重さをしっています。

そういう意味では状況はじょうもん時代より

アトランティスからそっと離れたレムリアの文明に

近いのかもしれません。

純粋無垢に受け入れるのではなく、重い領域から

そっと離れましょう。 

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)