ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

テラの大地の上で楽しむ時に、自分の衣の能力を存分に発揮すれば良いのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

少年は怒りに燃えて山道を下ります。

そこにはアトランティス文明側との境界を守っている兵士が

いました。

 

「ぼうず!こんなところに来たら危ないぞ。家に帰れ!」

「いやだ。僕は向こうの人たちに怒っているんだ。あいつらをとっちめてやる!」

 

少年は大人たちの間をすり抜けて、門をくぐってアトランティスへと向かおうとしました。

 

「あっ!ぼうず!そこは急流の川だぞ!危ない!」

「うわーっ!!!」

 

少年は川に落ち、急流に流されてしまいます。

 

「おいみんな!子供を助けるぞ!」

 

兵士たちは次々に川に飛び込み、子供を追いかけました。

ーーーーーーーーー>

 

ありのままで良い。

あなたはそれをどこまで受け入れていますか?

女性性はモーターの軸です。

軸はそこにあって慈愛のエネルギーを放つから

男性性は元気になって回ることが出来るのです。

あなたがまとっている衣に本当の価値はありません。

あなたが楽しむためのものでしかないからです。

取り柄がないのではなく、本来は必要がないのです。

男性性は翼です。

翼で創造を行う力があるから女性性は軸がぶれずに済むのです。

物理的な力や、理性的な知能に本当の価値はありません。

それは物理社会を生きるための手段でしかないのです。

どちらの性も自分自身が身につけています。

一人で楽しんでも良いし、二人で楽しんでも良い。

仲間と共感しあって楽しむこともあるでしょう。

そこに上下も善悪もありません。 

 

自分のスキル。出来ること。をみつめてみれば、

俺って大したことは出来ないな。と思います。

でもそんな事でも喜んでくれる人が居れば、

楽しく暮らせてお相手に感謝出来るのですから、

それで良いんじゃないでしょうか?

相性ってそういうものなんじゃないのかな?

と思った火曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)