読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

思想に潜む罠。それはそれを拠り所にしてしまうところにあります。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

彼らはアトランティス大陸ではとても生きにくさを感じていました。

超感覚を思い出していたからです。

周りの人々は、自分に植えつけられた恐怖から逃れるためだけに

生活していました。

彼らにはそんな人々が、違う世界の存在にしか感じられなかったのです。

やがて彼らは大陸の中心から離れ、別の場所に暮らし始めました。

動物たち、植物たち、そして宇宙からの応援者たちに導かれ、

光につつまれた穏やかで静かな世界を作り上げました。

 

ーーーーーーーーー>

 

人は何かに拠り所を見つけないと生きていけない。

そんな言葉を聞いたこともあるでしょう。

拠り所とは、依存です。

宗教観、哲学的な思想。それを受け入れてしまえば、それが拠り所に

なってしまいます。

苦しみからは一時的に逃れられるかもしれません。

しかしその苦しみですら、あなたが自分自身で引き寄せていることが

分かれば、それを手放すだけなのです。

あなたに試練を与える存在が居るとすればそれは異次元の存在でしょう。

あなたに修行の道を示すのならば、それも異次元の存在です。

高次元の存在であれば、決してそんな干渉はしないからです。

目に見えない存在だから高尚なのではなく、軽さ、精妙さで判断

してください。(感じてください)

それがあなたの安全弁となり、自分が惑うことも、他人を惑わすことも

なくなるでしょう。

拠るべきなのは、あなた自身です。

 

ameblo.jp

二ギさん!?そっちにも登場したの?知らんかったわ〜。

な日曜日。

て言うかこれで終わっちゃダメじゃんね。

 

融合の不思議さと暖かさに触れて本当に彼女には深い感謝です。

正直に言うと、表層意識に戻ると(マインドの領域)寂しさはあります(笑

でも不思議と苦しみにはならないんですよね。

狂おしいまでに。とかにはならないです。居ても立っても。と言う気分に

なることはありますが(笑

エネルギーの融合の真骨頂は、相手の意識を通して世界を観ることができる

(相手のツールも使えてしまう)

と言うことにあるような気がします。

もう少し経てば具体的なこともお伝えできたらいいなと思っています。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)