ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

時空を超える事。それは並行しているタイムラインにフォーカスすれば良いのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

彼らはアトランティス大陸ではとても生きにくさを感じていました。

超感覚を思い出していたからです。

周りの人々は、自分に植えつけられた恐怖から逃れるためだけに

生活していました。

彼らにはそんな人々が、違う世界の存在にしか感じられなかったのです。

やがて彼らは大陸の中心から離れ、別の場所に暮らし始めました。

動物たち、植物たち、そして宇宙からの応援者たちに導かれ、

光につつまれた穏やかで静かな世界を作り上げました。

 

ーーーーーーーーー>

 

過去は事実としては存在しますが、本来は過去ではなく、

確実に存在する別のタイムラインです。

シリウスなどのこのテラで有名な星だけでなく、

沢山の星々にあなたは今も居ます。

身体を脱いだ時点でそのタイムラインは止まる訳ですが、

それは過去ではないのです。

それも並行して存在する、今 なのです。

タイムラインの途中のコマを見てみれば、そのタイムラインのあなたは

生を謳歌しています。

まるで録画された動画を見るように。です。

だからこそ、過去世はないのです。

 

ちょっと小説の一部を思い出したので、本気で遊んでみようと

思いました。

なんとなくですが、今のパートナーとは別の星でも同じように

遊んでいる感覚があるからです。

その沢山のタイムラインに存在する僕たちに、応援を要請してみようと

思いました。

自分たちですから繋がるのは簡単なんじゃないかと。

これから僕らはとても沢山のエネルギーを必要とするので、

どうか別のタイムラインの僕らへお願いします。

僕らにパワーを貸してください。

新たな世界を創造するために。

 

このようなビジョンを見るのは彼女の方が得意なので

何か結果を教えてくれるでしょう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)