読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたのお子さんは、あなたにとって大切な気づき。 心を尽くして、観てあげてください。ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

宇宙のすみずみで暮らす様々な種族は、自分たちに誇りを持っているにもかかわらず、

青き星の”動物”として転生することを選択しました。

人類との会話すら望めないにも関わらず。

そしてもう一つの選択として、青き星の人類として転生することを選んだのです。

それは自分たちの楽しい経験でもあり、青き星を守ることにもなるからです。

 

やがてアトランティス大陸からは、”目覚めた”人類が誕生し始めました。

かれらは超機械文明を捨て、自然と循環して生きる動物たちとともに

新たな世界を作り始めます。

ムー大陸と呼ばれる場所に、レムリアン文明が誕生したのです。

 

ーーーーーーーーー>

  

親の姿を見て子は育つ。

部下を見れば会社が分かる。

ある意味真実ではありますが、本来は逆なのです。

子供が親を選び、母親がそれを受け入れたから親子関係は成立しています。

親がどんな生き方を選んでいるか。どんな個性なのか。

子供は分かって生まれてきています。

だから親は自分自身の道を堂々と歩みましょう。

あなたの作る環境を子供が責める権利はありません。

そこに罪悪感は要らないのです。

子を見て親が育つ。

本来はそうなのです。

あなたのお子さんは、あなたにとって大切な気づき。

心を尽くして、観てあげてください。

 

仕事というものの考え方を変えてください。

お金を稼ぐための手段ではなく、夢中になれる専門的なこと。

夢中で探求してしまうこと。

これを仕事として捉えれば、子供にも出来ることなのです。

売れるかどうかを子供たちに考えさせる必要はありません。

やがて、ただ楽しんでいれば心豊かな生活が成り立つようになります。

 

まもなく家族として迎えてあげられる娘たち。

そんな娘たちが伸びやかに育ってくれたら。

僕らのやろうとしているコミュニティはうまく育ったと

思っていいのかもしれません。

僕たちは、親の思考で檻の学校に押し込めるつもりはありません。

本人が行きたがれば別ですが。

そんな子供たちを抱える親も一緒にワイワイ楽しんで暮らせる

コミュニティ。

そんなのが良いなと思います。

人が増えれば増えるほど、子供たちの夢の選択肢が増えるわけですからね。

ゲームを与えるのも良いでしょう。とりあえずお菓子を与えるのも

良いのですが、もし子供が暇を持て余していたら、

それは親の責任じゃないのかなと思うのです。

深刻に考えないでくださいね。

選択肢を与えてあげて、それを仕事にすればいい。

そんな暮らしが出来るなんて。今から楽しみで仕方ありません。

えぇ。今日は真面目ですがなにか(笑

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)