ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

どうせ足踏みするのなら、暖かいまどろみの 穏やかさに包まれてみませんか?ニギハヤヒからのメッセージ

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

青き星の大地の上や海の中には、様々な種族が思い思いの身体を

デザインして暮らしていました。

犬の姿をした者、猫の姿をした者、うさぎの形をした者。

あたかもそれは宇宙の社交場のようでした。

青き星には、永遠に続くかと思えるような調和の取れた輝かしい光に

包まれていました。

そう。彼らがやってくるまでは。

 

彼らは愛を捨て、恐怖そのものとなったのです。

それは愛に背を向けて生きることを決めたことで生まれた感情。

それは心が凍りつくような、泣き叫びたくなるような気持ち。

いつの間にか空に現れたおおきな宇宙船。

彼らはそこからそんな心を青き星に植え付け始めました。

純粋で無垢な地上の楽園の人々は、あっと言う間に

消え去ってしまいました。

 

ーーーーーーーーー>

 

あなたの想いは無限です。

どんなにおすそわけをしようとも、枯れることはありません。

もうこれからは誰かから奪わなくて良いのです。

ギラギラした感情は興奮を呼ぶかもしれませんが、

その代償にあなた自身を傷つけていませんか?

立ち止まって良いのです。

自分を振り返って良いのです。

でもどうせ足踏みするのなら、暖かいまどろみの

穏やかさに包まれてみませんか?

 

最近僕の目の前に現れてくれる登場人物がとても輝いています。

お仕事も楽しそうに、元気な歯切れの良い言葉を掛けてくれます。

その気持ち良さはただレジでのやり取りであってもウルウルするほどです。

うん。そうなんだよな。

どこに居ても、自分がそうであれば、現れる空間も

それを反映してくれる。

それがホログラムなんですよね。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)