読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

いま自分がどの旅をしているのかをしっかり認識してください。 その気づきがあなたの変化を助けます。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉お勧めブログ、珈琲の事、カウンセリングなどのご案内です◉

ameblo.jp

ameblo.jp 

cokaro.com 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

「 少年と少女 」

 

青き星は、宇宙の中心から遠くはなれてゆきました。

それは大きな戦争に巻き込まれてもいいように。

自分の身体に大きな災害が起きてもいいように。

それは、自分の身に何が起きるのかを分かったうえでの

覚悟だったのです。

 

自分の星の資源を取り尽くしてしまったとある宇宙人は、

やがて青き星を見つけます。

かれらは、悲しみを連れてやってきたのです。

青き星はかれらを受け入れないという選択ができるのに、

本当の自分自身の解放のためにあえて受け入れました。

 

ーーーーーーーーー>

 

同じようなことを繰り返す。そんな螺旋階段を登るのは、

あなたがしっかりそれを味わうためです。

同じ景色のようで少しずつ違う。

あなたが様々な角度からそれを味わい、腑に落とすためにです。

飽きる。という言葉は軽くない波動が含まれていますが、

十分に満足した。堪能した。

と思えば次にすすめます。

あなたの旅は自分を探している旅ですか?

それとも本質を取り戻すための癒しの旅ですか?

そして旅は終わりません。そこから本当の旅が始まるのです。

いま自分がどの旅をしているのかをしっかり認識してください。

その気づきがあなたの変化を助けます。

 

恥ずかしいという感情が腑に落ちません。

どうでも良いですか?そうですか。

そんなどうでも良いことなのに、気になると探究心が疼きます。

パートナーはとても恥ずかしがり屋さんです。

なんでなんだろうな?という疑問が自分のいつもの出発点です。

 

恥ずかしいけど嬉しい。

恥ずかしくて嫌だからやめて!

昔を思い出していたら恥ずかしくて。

恥ずかしいけど、思い切って行動しました。

う〜ん。恥ずかしいって感情は面白い。

 

どう見られるのかな?というドキドキ?

そう。相手がいる場合はその時点で相手にフォーカスして、

お相手がそれを受け取ったらこちらに意識が飛んできます。

てことはもう引っ込めても意味ないんです。

だから恥ずかしくてもいいから、行動しましょう。

エネルギー的に注目を浴びる。フォーカスされる。

その時に感じるえっ!という感触?反応?なのかもしれませんね。

そう考えると素敵な感情だな。と思った月曜日。

 

恥ずかしがり屋さんなのに大胆ってのも中々良い物です。

ごめんなちゃい。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)