ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ライトワーカーは特別な存在ではありません。でも自分からワクワクして決めた事をそろそろ思い出しませんか?ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 解放の時 scene3 〜

 

「それでは今期の生徒総会は終了となります。され、お待ちかねの講演のお時間となりました。みなさん拍手でお迎えください!」

 

場内は静かな興奮と期待の高まり、不安の入り混じる混沌とした雰囲気となった。

「本当に教師連中来てないのな。」

「そんなもんよ。最初の数年は教育に燃えてても継続しないわ。そうなると自分たちの保身しか残らないからね。刷り込み教育に燃えてるのも居るけど。」

 

信の静かに歩む姿に、なにがしかの違和感を覚えながら、生徒たちは拍手で出迎えた。

そして信は挨拶もなしに静かに語り始めた。

 

「みなさんこんにちは。私はあなた方が足を付けている大地です。そして海や山であり、さらに空でもあります。そう。私は物質的な名称では地球という生命体。そして意識としてのテラと呼ばれるものです。」

 

えっ!?というエネルギーが場内を包んだ。なんで地球が喋ってるの?本当にそうなの?という混乱の意識が渦巻いている。

 

「あなた方は何も知らされていません。真実を知れば困る存在がいるからです。私だけでなく、石も、動物も、花も山々ですら意識があります。あなた方と等質なのです。あなた方は万物の頂点とされてきましたね。そして他の存在の支配者だと教わってきました。そこが最大のミスリードなのです。誰がそんな思考をあなた方に植え付けたのでしょうか?それを知ってください。なんの目的でそうするのかを理解してください。あなた方の真の姿はその肉体の目ではみることの叶わない、エネルギーそのものです。その事を思い出してください。」

 

テラの精妙な波動に共振して涙を流す者。あまりの内容に思考が止まる者、信じられないとマインドが騒ぐ者。場内はいまだに混乱の渦の中にいた。

 

「植物も石も、山もすべて動かないのではありません。そこに在ろうとしているだけで、あなた方と同じく、必要ならば動くことも可能です。もちろん足があるわけではありません。テレポートという技術によってです。そしてテラと調和を図り、自然の循環の一員として生を楽しんでいます。その流れを阻害しないでください。阻害するから破壊の道を進むのです。仮に調和が崩れても、そっとしておけば自然は私と同調して再生を図ります。なぜあなた方は、不必要に資源を使って動くのでしょうか?私の提供する資源は無限ですが、使い急げばやがて枯れるでしょう。なぜ調和のための調整にエネルギーを注ぎ、騒ぎを大きくするのでしょうか?あなた方が呼ぶ、天災とは、わたしにとっては調和が乱れた箇所の修復です。本来それはあなた方に災いを及ぼすものではないのです。」

 

いつしか場内は静かになっていた。

それは心乱れた者であっても逆らうことの出来ないほどの、

圧倒的な慈愛の奔流であった。

そう。この言霊は母のエネルギーそのものなのだ。

 

「わたしはこの者の口を借りるだけでなく、とある依頼をしました。そしてそれはこの者だけでなく、みなさんへ向けてされた依頼です。どうか思い出してください。どうか私に手を差し伸べてください。あなた方は非力な存在ではありません。あなた方もまた、無限に提供する者となる大きな存在でもあるのです。あなた方は自分から志願してくれましたね。今はそれを忘れてしまっていますが。あなた方は立ち上がってくれましたね。どうか、それを思い出してください。

 

突然壇上の奥のスクリーンにビジョンが映し出された。

「なんだろう?テラからの要請?面白そうだね。」

 

ーーーーーーーーー>

 

これで「テラからの要請」は終わりです。

素人遊びの域なのにちゃんと読んでいただいた方、

本当にありがとうございました。

充電したら新しく書きたいものがあるのですが、

いつになるかはお約束出来ません。

あ、メッセージは止めませんから(笑

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)