読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

思想とは、刷り込まれた人間が作り上げた刷り込みなのです。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 解放の時 scene2 〜

 

「こっちよ。講演会の場所は。」

「教師の連中は大丈夫なのか?」

「ちょっと進行表をね。だから最初だけ覗きに来るだけで後は居なくなると思うわ。居ても嘘の電話で呼び出しちゃう。」

「聖職と呼ばれる職業が台無しだな。」

「それでもダメならあんたが校庭で暴れてくれれば良いわ。」

「俺が牢屋に入っちゃうじゃないか!」

「大丈夫よ。適当にごまかして数日で出れるようにするから。」

「それは大丈夫とは言いません。」

「さて何が起きるのやら。」

「お祭り好きだよなおまえ。」

 

「シン?大丈夫なの?」

「・・・」

 

シンは無言で瞑想状態に居た。

半トランス状態であれば意識もあり、話にも反応するのだが、完全なトランス

状態はある意味運転手を別の意識に一時的に渡している状態であり、

助手席で寝ているようなものなのだ。

ユキにも馴染みの意識が語りかけていた。

「安心しなさい。彼は大丈夫だから。」

 

「よぉ。今日は晴れ舞台だな。どうした?深刻な顔して。」

「シンがね。」

「あ、これどっかで見たことあるぞ?あ〜。これなら大丈夫だろう。以前のアーク騒ぎの時にこうなったよ。誰かに身体を貸してるんだろう。」

「誰なのかしら?」

「さぁ?俺が分かるわけないだろう。」

「待つしかないわね。」

 

・・・・・・>

 

思想(哲学)とは、

心に浮かんだ考え方、生活・行動を支える基準になるとされていますね。

ですが、思想や哲学を求めないでください。

それは刷り込みや、歪みによってフィルターに掛けられた、

人間のマインドが理解できる範囲の内容です。

セルフイメージの低い、卑屈な自分を持った方が思想を作り上げれば

いかに愛を語ってもそれは小さなものとなるでしょう。

神を信じる方が哲学を語り始めれば、いかに愛を語っても

あなたは服従する奴隷の生き方しかできないでしょう。

どんな情報を見ても構いません。

あなたのハートがそれをすんなり受け取れる内容を、

自分のフィルターすらも通さずにありのまま受け取ってください。

 

道を求めないでください。

道はあなたが毎日作るのです。

求道とは、あなたの道を誰かに作ってもらおうとする行為以外の

なにものでもないのです。

到達点はありません。完全となる悟りもありません。

教えも不要であり、経典も要りません。

ましてや誰かの指令であなたは生きてはいけません。

真実は、とてもとてもシンプルです。

 

 

今日は書いていてとても恥ずかしいのでちっちゃくします(笑

そこがいけないんだと指摘されそうですが。えぇその通りです。

 

最近毎日交流している方のおかげで、

男女のエネルギーの相互補完って、こういうことなんだなという

体験を今日しました。

女性って、ご自身のエネルギー体にパートナーのエネルギー体を

まるっと包み込むことが可能なんですね。

もちろんありのまま受け入れるっていう意思がないと無理ですけど。

宇宙でした。あ、星ってこうやって生まれるんだ!という

訳の分からないイメージが湧いてきました。(おいらにも説明不可だよ)

歪められてしまった性エネルギーの真実。

そのおかげで閉じ込められた男女の愛。

そんな事もなんらかの良い方法で伝えられたらいいですね。

 

コミュニティ作りを共にという意思表示。

パートナー(家族)になるという意思表示。

移住してなにも準備も出来ていないのにこのタイミングで?

とマインドはびっくりしましたが、双方話合った結果、

お互いフライング気味に行動しているようです。(いや〜メンゴ)

そう遠くない時期に行動力が2倍になりそうなんで、

面白おかしくそれも何らかの形でブログで発信したいねって話してます。

多分書いてくれるのはあちらですが(爆 怒られそうだひ〜

今でも楽しいのに更に楽しい毎日です。

深く、深く愛と感謝を込めて。

 

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)