読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

二人三脚というのは、完全に同一化するということではありません。ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 解放の時 scene1 〜

「シン、いよいよ明日ね。講演の準備は出来た?」

「それがね、何も浮かんでこないんだ。」

「えぇっ!スランプなの?」

「作家じゃないからね〜。ユキも最近ボケが板についてきたね〜。」

「行き当たりばったりで良い気がしてきたんだ。根拠がないんだけどね。でも任せてみようかと思ってる。」

「誰に?」

「降りてくるメッセージに。」

「シンっていつの間にチャネリングするようになったの?」

「出来ると思ってないけどさ。」

「訳が分からないわ。」

「うん。僕も。」

「どんな感じの人なの?」

「それもさっぱり。」

「心配になってきたわ。」

「大丈夫じゃない?多分。」

 

・・・・・・>

 

二人三脚というのは、完全に同一化するということではありません。

同じ方向を向いていなければ先に進まないでしょう。

息を合わせなければ転んでしまうでしょう。

息が完全に合うまでは時間が掛かるかもしれません。

でもそうすることが楽しい。そんな思いがあれば、

現実的な何かが起きてもあなた方は大丈夫です。

そして違うところもあっていいんです。

大切なのはお互いの個性をちゃんと受け止めること。

たとえ前を向いていても横の存在に意識を向けていること。

タイムは気にしないでください。

ゴールを決める必要もありません。

互いの気持ちのよいペースで旅を続けてください。

 

ここの所よくお話させていただいている方と、

エネルギーの事や家族のこと、過去の手放しや色んな

お話をしていて思いました。

高次元のこと(波動のこと)を探求することも大切だし、

自分たちのワクワクを想像していくことに思いを馳せることも楽しい。

だけれど現実的にはまだお金も必要だから、自分の生活を

しっかりさせなきゃ行けない。

男性だからどうのこうのという訳ではないですが、

これは自分がチャネリングをしているから分かるんですけど、

現実的な部分にフォーカスしてしまうと女性の想像性を阻害して

しまうんですよね。

だからこそ得意分野で相互補助をしていかないといけません。

365日24時間楽しいことばかりというのはありえません。

時に深刻になることもあるでしょう。

そこから逃避してしまえば私たちが降りてきた目的は

意味をなさなくなります。

要はすべてバランスなんですよね。

一人なら転んでしまう時も、二人なら支えあえます。

そこにパートナーシップの本質がある気がします。

でも今はまだ良く見えてません。偉そうにごめんちゃい(笑

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)