読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ガイドブックの通りにツアーをして楽しいでしょうか?ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene10 〜

 

シンとユキはいつものように河原を歩いていた。

「あのさ、、、ん〜とそのありがとう。」

「え?なに?」

「なんか嬉しかった。普段はいつも冷静なシンがそこまでね。」

「明日って誰にも分からないんだよな。僕の目の前に居るユキはあくまで登場人物な訳だからさ。ユキ自身は自分で自分の未来を創っているから、それには誰も手出し出来ないんだよな。ってつくづく思った。」

 「どういう事?」

「例えばユキはあの時身体を脱ごうと思っていたかもしれない。でもそれは誰にも止める権利はないし、止められない。」

「あたしは脱ぐつもり全然ないんだけど。マインドからの死にたくない。じゃなくてね。それにもし仮にブループリントがそうなっていても、今のあたしは嫌。路線を変更するわ。」

「それを先に聞いておけば良かったよ。僕も今帰るのは嫌だ。とハートの奥底から叫んだよ。ちゃんと自分が納得のいく経験を積むんだ!ってね。」

「意外と大胆な発言するのね。ちょっと素敵♪」

「あれ?なんか違う方向に捉えてない?」

「妊娠とかは早いと思うけど、チャンスがあったらあ、あたしは良いわよ。」

「まいっか。恥ずかしいけど。ちゃんと言ってなかったね。好きです。これからも一緒に歩いて行ってください。」

「うん。」

 

「出て行くきっかけを失ったわ。まぁこれであの2人は固まるかな。さぁて帰ってイチャラブすっか!」

 

・・・・・・>

 

シナリオはあなたが書いてください。

今 のあなたがです。

ブループリントも高次元のアドバイスもとても役にたつものですが、

あくまでそれはガイドブックなのです。

ガイドブックの通りにツアーをして楽しいでしょうか?

今までの時代はそれでも良かったかもしれません。

それを参考にして、自分で組み立てる旅。

道に迷う事もあるかもしれません。

でも自分で組み立てるから納得ができるのです。

自分の意思で味わうからすべてが糧となるのです。

主役は、今の身体を持った、あなたです。

 

今日は流石に岡山も寒かった(笑

日に日に野鳥さんが家までの距離を縮めて来ています。

でもある距離になると騒いで逃げます。

遊んでますね。ていうか遊ばれてますね(笑

野鳥さんが身にまとうキラキラした青や緑や赤などの色。

本当に美しいです。

人工的には再現できないだろうなと思うアート。

これも自然のなかには当たり前のようにあります。

としみじみ思った土曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)