読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたの持つ鍵でしか開けることの出来ない、 ただ黙って開けられるのを待っている宝箱が眠っています。 ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 今日は小説お休みです 〜

  

・・・・・・>

 

あなたは自分を守るためにマインドというダムを作りました。

そのような状態では、泉から湧き出たエネルギーはとても少なくしか

放出されません。

ダムを壊すには、ヒビの入りやすい弱い部分を見つけてください。

そして一気に壊すのではなく、少しずつコツコツと叩き続けるのです。

根気のいることでしょう。でも諦めない心こそが解放の鍵なのです。

やがて小さなヒビが、ダム全体に広がっていきます。

その奥底には、あなたの持つ鍵でしか開けることの出来ない、

ただ黙って開けられるのを待っている宝箱が眠っています。 

 

って事を伝える為においらはコンクリートを叩き続けたのでしょうか?

そうなのでしょうか?

確かにマインドブロックって、コンクリートで固められたダムのイメージを感じるんですよね。

力技で発破をしかけで一気に壊すやり方もあるんですが、反動が怖いし、お勧めできません。緊急事態の時にしかやりません。

なので自分自身でコツコツやられるのがお勧めなんです。

なんかカウンセラーっぽいな今日は(おいっ

 

今日はマホ⚪︎のなんちゃらというおばさんがやってきました。

当然ツルハシでえんやとっととしている最中にです。

そのおばさんはこちらの都合も聞かずに喋り始めました。

「あなたは将来が不安じゃありませんか?」

「不安じゃないですっ(ニコッ」

「そうは言ってもどうなるか分からない人生ですから怖くないですか?」

「恐怖を与えようとしてるのはあなたですね?そんな勧誘をしていて誰が救われるんですか?明日は今のあなたが作るんですよ?そんな人生楽しいですか?」

「・・・」

始まりも終わりも挨拶なしか〜ぃ!

 

という木曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)