ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

あなたが5次元の意識体として、代表選手として転生してきているのです。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene7 〜

 

「ふ〜。逃げ切ったか?分かれた連中は全員居るか?」

「シンさんとユキさんがまだです。」

「あいつらと一緒じゃなかったのか?」

「途中ではぐれたのかしら?夢中で走ってたから。あたし戻って見てくるわ。」

「いかん。かえって危険だ。おい、2名ばかり付き合ってくれ。俺が見てくる。みんなは俺が戻るまでここに潜んでいてくれ。」

 

「ユキ、大丈夫?」

「うん。ちょっと足首をくじいたみたい。」

「おんぶしようか?」

「大丈夫。肩に摑まらせてもらえばなんとか歩けるから。」

「ゆっくりでいいからね。」

「ごめんね。みんなとはぐれちゃったね。」

「いいよ。僕まではぐれたらかえって心配だったし。」

 

「あそこか?」

「そのようですね。なんであんなにゆっきり歩いてるんだろう?怪我でもしたのかもしれませんね。」

「よし急ごう。」

 

その時、ユキの身体に見慣れない赤いレーザーのような光が当たっていた。

ターン!という音とともにユキはその場に崩れ落ちた。

「!?ユキ!どうした?!」

 

・・・・・・>

 

神という存在が作られたように、闇の存在もまた架空のものです。

光と闇の対立、国と国の対立、職場での対立、家庭での対立。

すべてそのエネルギーが欲しいためにあなたの思考を操作されているのです。

異次元に移った存在はいますが、本来あなたが共振しなければ仮に

同じ部屋に重なっていても居ないのと同じなのです。

もちろんどんな立場の存在でも、排除ではなく、棲み分けてください。

たとえ相手が対立してきても、あなたに愛と調和がある限り、

そのエネルギーが届くことはありません。

上下を作りたがる存在は、大天使長を作り、闇の帝王を作りました。

そのミスリードに惑わされないでください。

私たちは次元の違いはあっても、次元が高ければ素晴らしいということは

ないのです。

誰か特定の意識だけが高い次元に居るのではなく、

あなたも各次元に存在します。

だから転生してきている時に、更なる高次元を目指す必要はないのです。

駄目だから、罪を犯したから転生してきているのではなく、

あなたが5次元の意識体として、代表選手として転生してきているのです。

 

 

今日は岡山駅まで月一度の税金納付日でお出かけ。

もう岡山駅周辺も3回目だしそんなに都会を一人でうろつくのは

楽しくもないのでサクッと帰ってきまして、軽く1時間ほどツルハシを

振ったけどほぼ進展なしでした。こりゃ機械ないとあかんわと諦めて

仕方なく経理事務仕事(こらこら

そして夕方。新兵器が到着しました〜(わーい!

日が暮れてたので写真はないですけど。

昨日の今日で持ってきてくれるなんて。

水道止めたままじゃ困るでしょ〜?ってありがとうございます。

やっぱりニッカポッカ履いて黄色いどんぶりヘルメット要るかしら?

どうかしら?

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)