ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

サナギから蝶へと変化する時は、あなたが望めばちゃんと訪れます。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene6 〜

 

「よし。そろそろ領域に近ずくぞ。みんな準備はいいか?」

「僕は大丈夫です。」

「私もOKです。」

「いいわよ〜ん。」

「なんでおまえら居るのねぇ?ダメって言ったでしょ?」

「機材車の車に無理やり。。。」

「も〜。今回は指揮官も変わっているからどんな攻撃に晒されるか分からないだけに危ないんだぞ?と言ってももう来ちゃってるしな。とにかく静かにしていてくれ。」

「。。。」

「返事はしようね?」

「ゼクさん!センサーに反応が。」

「しっ!モンスターのお出ましだ。あいつの置き土産は使うらしい。」

「あっ!後ろからも人の気配が。」

「まずい!挟まれたか!おい。一旦左右に散ってやり過ごすぞ。集合地点は分かってるな?」

「。。。」

「もういやこの連中。」

 

・・・・・・>

 

幼虫からサナギになる。

それはあなたが檻から出るための行動を起こした時です。

その時あなたは、強く激しい衝動に身を包んで飛び出したかもしれません。

そしてあなたは檻から出たらそれで終わりではありません。

檻から出たあとどんな方向に歩んでいくかが重要なのです。

じっくりと栄養を蓄え、今度は穏やかに静かないつまでも続く

情熱に身を包んでゆっくりと歩み始めます。

急ぐ旅ではありません。歩み始めるのに焦る必要もないのです。

サナギから蝶へと変化する時は、あなたが望めばちゃんと訪れます。

誰かに連れて行ってもらうのではなく、あなた自身の決意で歩むことが

毅然とした覚悟となるのです。

 

今日が祭日というのを郵便を出しに行ってから気がつくという。

そんな月曜日。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)