ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

余韻を残した遊び方をすれば、あなたはまたその遊びをしたくなります。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene5 〜

 

「シン、ちょっといいかな?」

「あれ。生徒会長、珍しいね。」

「お願いがあるんだけど。」

「なに?生徒会に入れとか無しだよ?もうすぐ卒業だし。」

「それはとっくに諦めた。実は今度の生徒総会で講演してもらえ無いかしら?」

「え?総会で普通講演とかしないでしょ?」

「投書が山のように来てるのよ。教師に言っても無視されるだけだから、生徒会でなんとかしてくれって。」

「ん〜てことはゲリラ戦法?」

「うん。」

「まずいでしょ〜。」

「やればいいじゃない。」

「ユキ!と先生まで!っていうか先生に聞かれた時点で終わったような。」

「私は関知しないわ。」

「やった〜!それじゃシン、内容は任せるから。時間は90分。よろしくね!」

「ちょっと!もう知らないよ僕は。」

「当然、”宇宙の真実”よね?」

「この前ユキに借りた本でいこうかな。」

「ろくすっぽ経験も無いのに壇上で恋愛語るなアホ!」 

 

・・・・・・>

 

本当の人格の声を聞くのを忘れて夢中になりすぎないでください。

まだあなたの身体には弾性の限度があります。

しんどくても頑張る姿は美しくないのです。

一度で味わい尽くす必要はありません。

ほどほどに緩やかに楽しめば、

余韻を残した遊び方をすれば、

あなたはまたその遊びをしたくなります。

手放したいものほど何度も味わい続け、

継続したいものほど一度で味わい尽くす。

そんなサイクルは反転させましょう。

夢中に没頭する姿はとても美しい輝きを放ちますが、

それを見守る意識にも気がつくゆとりを持ちましょう。

 

 

雨音を聞きながらアンニュイな気分で珈琲を。。。

てことにはならず。

ヤフーさんのADSLのトラブルは終わりが見えませんね〜。

電波の品質を改善する特別な信号を送るので1日待ってくださいと

言われて待ちましたけど(そんな信号ある訳無い)

当然状況は変わらず電話したらモデムの相性かもしれないので送りますと。

何時ですか?と聞いたら3日後に送りますと。

流石に怒りました。

まぁ引きずっても仕方が無いのでパソコン関係の設定をさくっと元に戻してお買い物に。

草刈機のエンジンオイル、暖房用の灯油、車の軽油を入れて今日は油まみれだなぁと

帰路につき、晩御飯を買ってくるのをわすれるというオチを付けて

今日の笑点はこの辺で。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)