海と豆と

珈琲のおはなし、自然と循環の暮らし、エネルギーワークと時々チャネリング

テラの大地で循環の暮らしを目指す人たちは、そよ風のように柔らかい刺激と深く静かでいつまでも飽きの来ない興奮の世界を創造します。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene4 〜

 

「お疲れ様ですゼクさん、今年もよろしくお願いします。」

「そろそろ始動って訳か。まぁ宿敵が居なくなったから少しはやり易くなってくれると助かるな。で、次はどこだ?」

「伊勢です。」

「パス!」

「パスとかないんです。すみません。」

「なんで好き好んでこのタイミングで伊勢よ?喧嘩売りに行くようなもんじゃねーか。」

「大丈夫ですよ。本殿の中とかじゃないですから。」

「あたりめーだよ!ていうか敷地内ダメだろ!他の公の組織に捕まるわ!他の神社の近くとかならもう何も居ないからいいけどよ、あそこ本拠地だよ?まだ居るよ?」

「次は松坂牛ね。悪くないわね。」

「次は赤福か。じゅるり。」

「駄目だよ?なんか同行するのが普通になってるけど観光じゃないからね?」

「最近あんた一人じゃ失敗するパターンが増えてるんじゃ?」

「むぐっ。駄目と言ったら駄目です!」

「え〜!つまんな〜い!」

 

・・・・・・>

 

刺激と興奮。

あなたはそれを求めてテラにやって来ました。

どんなにエネルギーの理解を深めようとも、あなたに経験し足りない

ことがあれば重い領域の刺激と興奮を求めます。

そして口に入れる物によっても求める方向性に違いが出るのです。

どの方向に向かうのもあなたの自由です。

けれど、同じ方向を向いていない存在のタイムラインに介入するのは

止めましょう。

それはなんの縛りもない宇宙の唯一のルールだからです。

そしてテラの大地で循環の暮らしを目指す人たちは、

そよ風のように柔らかい刺激と深く静かでいつまでも飽きの来ない

興奮の世界を創造します。

 

f:id:terapon1104:20170107194459j:plain

今朝は冷え込みましたね〜!

トレーラーの中でお布団から顔だけ出して寝てたら(普通だよね

顔だけ寒かったです。

田んぼにもぼっけぇ霜が降りてました。(エセ岡山人

このあたりは昔は各お家の前にお茶の木があって自分たちの分は採れていたそう。

これだけ霜が降りるから良いお茶が採れそうですね。

いずれ静岡の親戚に頼んでみようそうしよう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)