読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

何にエネルギーを注ぐか。そのことに意識をした暮らしをしましょう。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene3 〜

 

「私たちの身体ってさ、免疫力も自己治癒能力もさほど強くないじゃない?これは何か意図があるの?」

「トカゲの尻尾みたいにはいかないけど、本来の僕たちの能力はこんなものじゃないみたいだね。波動を軽くする瞑想をしたりするだけで化学薬品や花粉症などのアレルギー反応などの影響は受けにくくなるんだけど、そもそも今の僕たちが食べている食品にも問題はあるみたい。エネルギー的な側面と食品、両方のバランスが取れたらこんなものじゃないはずだよ。自然食品の関心は高まっているけど、エネルギー的な理解は広めていかないとね。」

「でも寿命は年々上がってるわよね?」

「そうでもないみたいなんだ。将来的には親より子供が身体を脱ぐ時代がやってくるとも言われてるしね。だから今になって親が食に関して真剣になってきているんだと思う。長生きすれば良いってものでもないけど、せっかく転生してきて子供が授かったのなら思いっきり人生を楽しんで欲しいと思うだろうしね。」

「私たちがその責任を感じて食に関しても取り組んでいかなきゃならないわね。」

「本当は歯だって再生するんだってさ。」

「サメかよっ!」

「突然現れツッコミですか!先生!」 

「新しいでしょ?」

 

・・・・・・>

 

エネルギー場で想像したことの創造。

手順は想像してから降りてきて時間を経て創造されます。

もちろんあなたのハートの状態のままです。

神や悪魔はいませんが、あなた方が居ると思い込めば思い込むほど

架空の存在は創造されます。

紛争や自然災害もすべてあなた方が大きくしたり受け入れないことで

現実化しなかったりしています。

 

あなたの想像が軽やかであればあるほど、この世界は輝いていくのです。

重い領域に入る時は覚悟して共振しないと宣言して入りましょう。

そして少しずつで構いませんから、重い領域に入らなくても暮らせる

世界を創造してその中で楽しく暮らしましょう。

何にエネルギーを注ぐか。そのことに意識をした暮らしをしましょう。

 

ADSLがやっと開通しました〜!と思ったら劇遅。。。

明日サポートに電話しようそうしよう。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)