ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

ハートから湧き出るエネルギーは物質化現象を起こしそうなくらい華やかな柔らかいエネルギー場を生成します。ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene2 〜

 

「ねぇシン、愛と調和のエネルギーがコンコンと湧き出ている状態ってどんな感じなの?」

「ユキの場合は白い百合が咲いてる花畑を連れているイメージがあるね。」

「先生はピンク系のお花畑っていうイメージかな。」

「なんとなく分かる。」

「必ずしも好きな花ってことはないし、海岸だったり山の中だったり自然の風景を身にまとっている人は多いね。実際そういうエネルギー場をハートから湧き上がるエネルギーで無意識に生成してるんだ。そういう軽いエネルギーは安心して共感できるよね。好みのエネルギー場ならだけど。でも好みじゃなくても気分は悪くないはずだよ。

それにそういう人が側に居るだけで周りの人は意味もなくウキウキしだすんだよね。」

「シンはウキウキしてるように見えないけど?」

「割とドキドキしてます。」

「あ〜そっちね。もういい加減慣れなさいよ。先生にも?」

「突然現れるという意味ではドキドキしてるかも。」

「何かしら?」

「心臓に悪いです先生。」

 

・・・・・・>

 

いつも空いてるんですよね〜。お隣の移住体験の宿。

日生の体験住宅は人気のようですが、こちらはガラガラです。

ちゃんとリフォームしてるんで綺麗なんですけどね?

場所なんでしょうね。日生の方は町ですからね。

でも里山の暮らしを見たいのなら断然こちらがお勧めです。

てことで移住体験相談のページをCokaroのホームページに作ろうと思います。

(近日中になんとか)

来週早々に市役所の方が来られるので相談して見て、

お泊まりは体験住宅を利用してもらい、移住相談をお受けしようと思います。

何名で泊まっても一泊1,000円なんですねここ。

リフォームを手伝ってくれる人は3泊まで宿泊料を私が負担します!

みたいな感じで。

リフォームと言ってもまだまだ草刈とか地味〜な仕事ばかりですが。

体験宿の宿泊期間は最長で1ヶ月なんで結構本気で体験するなら

十分な期間だと思います。

ここの区長さんも親身に相談に乗ってくれますしね。

お願いすれば別の地区の区長さんにも橋渡ししてくれると思います。

さぁどんどんやることが増えていきます。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)