読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

無償の愛とは、自己犠牲や我慢ではなく、満たされて溢れた愛のおすそ分けなのです ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 溢れ出る感情 scene1 〜

「で、よ・ん・だ・の?」

「は、はい読みました。」

「なんで敬語になってるの?まるで私が脅迫してるみたいじゃないのはぁ。」

「正直な話、ユキから感情が溢れ出ているから分かっているんだよ。いつもありがとうって思ってる。僕も好きだよユキの事が。」

「それは私も知ってる。ちゃんとシンから溢れてるし。」

「じゃこれはそゆことで。」

「(プチっ)」

「ぎゃー!」

「このパターンもういいわよ。あのね。せっかく身体を持ってるのよ。だから持っている人にしかできない恋愛ってあるじゃない?エネルギーの交流も素敵なものだけどさ。」

「や、やさしくしてね?」

「男女が逆じゃ!」

 

「。。。夫婦漫才になってるわね。」

「お前なんでこういうときは必ず居るんだ?」

「担任としてはね。なんかいいわね〜ト・キ・メ・キって感じ。」

「うちらは長いからなぁ。」

「一緒に居た時間はほとんどないわ!」

 

・・・・・・>

 

絶対無限の存在も、セントラルサンもテラも

いつも豊穣の愛を降り注いでくれています。

そこには見返りはありません。

では広大な意識である存在たちは自分を切り取って

愛を提供してくれているのでしょうか

苦しみながら愛を説いているのでしょうか

そうではありません。

自分が常に満たされていて、それでもなお溢れ出ているから

そのおすそ分けが私たちに届くのです。

自己犠牲や我慢をしてまで施しをする。

一見美しく見えますが、波動を重くさせて置くためのミスリードです。

あなたが十分に満たされていてください。

そしてその器から溢れでる愛をありのまま提供してください。

 

器(自分が満たされる量)という意味であって

人間的な器量の器という意味ではありませんので念のため。

器量的な意味だと宗教的な発想だと大きくするために一旦壊すとか、

大きくするために自分を磨きましょうなどと刷り込んで行きます。

みなさん無限なのにね(笑

経験に必要だから自分に会った大きさに小さくして来てるんです。

 

満たされる器は小さい方が良くないですか?

少量ですぐに満たされておすそ分けが出来るわけですから。

その方がシンプルに暮らせますね。

でもそれも自由なんです。決まった量なんてありませんから。

 

今日は事務処理して一日が終わるな〜と思っていたら

ヨッシーがいつものようにアポなし訪問でした(笑

週末は単菅パイプで屋根作ろうと思っていまして、お手伝いをお願いしました。

遊びに来てくれるなら野鳥でも使え的な?

訪問してくれる方を迎える場所が無いのが困ってましてね。

焙煎機も置けるし屋根を作ったらウッドデッキだ!

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)