ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

別の波動領域に移るのは、物理社会の経験に飽きてからでも遅くはないのです。 ニギハヤヒからのメッセージ

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

 

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 さらけだす scene5 〜

「ところで君ら本殿行かんの?」

「拝む相手居ないのに?ていうか拝んじゃだめでしょ?」

「そうなんだけどさ。初詣に行きたいって言うからてっきりあえて行こうとしてるのかと。」

「そこで異次元の存在たちといざこざ起こしてどうすんのよ。」

「まぁそうだけど。だったら何故?」

「出店って雰囲気好きなのよ〜。この辺りってお祭りないじゃない?食べ物は決して美味しくないんだけどさ。なんか美味しそうに見えるのよね。」

「そう言えばお祭り大好きだったな。」

「懐かしいわね〜。珍しくあんたが休暇で行ったお祭り。テラのお祭りとは雰囲気違うけど。なんかみんなが楽しそうなエネルギーで包まれてていいわよね〜。」

「あんず飴美味しいれすよ?」

 「もう食べてるし。」

「ユキはともかく、シンはなんで来たのよ?」

「依存という思考。ですかね。もうちょっとスッキリしたくて。」

「腑に落ちたの?」

「落ちたと言えば落ちたんですけど、拝めば救われる。この感情って自分で苦しみを引き寄せていると納得していなければ他の何かにすがってしまうだろうし、その状況にある人に説明しても受け入れてくれないだろうなと思いました。」

「だからこそ救いは不要ってわけよね。沈んでて苦しくないですか〜?って声をかけても無駄なのよね。タイミングが来たら勝手に上がってくるんだから。」

「それにしてもナーガ系の人たちは力は弱くても巧妙さについては感心します。」

「うんそうだな。あいつらの辛抱強さは見習うところがある。」

「高次元のナーガ系の人に会ったことが?」

「あるよ。勤勉だし真面目な種族だ。異次元に行った連中は真面目すぎていた上に歪んでしまったからああなったのかもしれんな。」

「なるほどな〜。って近くにも似た感じの先生居ましたね。変わりましたけど。」

「私のことか?」

「ハゥアッ!先生なんでここに!?」

「出店好きなんだよ。不潔さがあるけどな。」

「真面目だ(笑」

 

・・・・・・>

 

あなたがたが物理社会にいる限り、何もないところから何かが

生まれて来ることはありません。

欲しいものが想えば目の前に現れる波動領域もありますが、

テラの大地に転生して得たい経験とは少し方向性が違いますよね。

今の波動領域では、すべてがテラからのおすそ分けがなければ

1日たりとも成り立たない世界です。

テラのハートに触れて、感謝を伝えましょう。

いつも無条件であなたに必要なものを与えてくれる環境で

のびのびと穏やかな暮らしを満喫しましょう。

別の波動領域に移るのは、その経験に飽きてからでも遅くはないのです。

 

いつものホテル内にある温泉に行くと、敷地内にラーメン屋さんが(笑

ホテル内に珍しいなぁ。ていうかラーメン食べたくなって来た。

と思いながらお風呂に浸かり、出て来た時にはすっかり忘れ(爆

吉永町唯一のコンビニに寄った時に、金ちゃんヌードル食べたい!

と衝動的に買ってしましました。

分かっていても無性に食べたくなるときがあります。

そんなときは、思いっきり”うま!”と楽しんでみたり。

でも食べ終わってからちょっと臭みを感じて後悔してみたり。

そんな一日もええやん。筋肉痛やしゴロゴロしようっと。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)