読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニギハヤヒのチャネリングメッセージ

Era of Reviving Jyomon 蘇るじょうもんの時代

進化ではなく、深化の時代へ歩みましょう ニギハヤヒからのメッセージ

ニギハヤヒ カウンセリング チャネリング メッセージ 宇宙の真実 波動 高次元

◉カウンセリングのお申し込み、お問い合わせについてのご案内です◉

cokaro.com 

ameblo.jp

こんにちは、チャネリングカウンセラーのへたです。

今日も読んでくださってありがとうございます。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村 いつもポチッとありがとうございます。感謝してます。

出来るだけ多くの方に宇宙の真実に触れていただくのが私のワクワクです。ポチッとしていただけると嬉しくて飛び上がります。

 ◉今日のメッセージ◉

f:id:terapon1104:20160712193745j:plain

〜 さらけだす scene3 〜

「ユキって分かり易いよね。」

「(むっ)何よ突然。」

「悪口じゃないからね!感情を表に出さない人って、お腹に溜めるでしょ?あれってエネルギーの流れを阻害する最大の原因なんだ。お腹だけじゃないんだけどね。体に力が入るから肩が凝ったり色々な症状になるんだよね。そして慢性化するとこれは病気だ!となって誰かさんの思う壺。」

「そりゃまぁ私はあまり溜めない方だけど。」

「そしてそれに慣れちゃってると、溜めていることすら気がつかなくなってたりする。」

「じゃどうすればいいのよ。」

「天に放出すればいいよ。誰かや物にぶつけると対立しか帰ってこなくて延々と宇宙を巡るから。私は今怒っているんだ!って認識すると冷静になれるから。そしてどうしてもモヤモヤする時は何に対してどう怒っているのか紙に書いて正面から自分の感情と対峙する。味わい切ったら燃やしちゃえばいい。」

「その天に飛ばした感情のエネルギーはどうなるの?」

「誰かが拾って浄化してくれるんじゃない?」

「いきなり適当だわ。」

「燃やす時は火事には気をつけてね!」

「誰に言ってるの?ところで本は読んでるの?」

「あ!買い物頼まれてたんだ!先に行くよ!」

「チッ。あ、天に向けるんだっけ。」

 

・・・・・・>

あなたは常に変化しています。

それは細胞レベルから、表面上、そして意識もです。

その結果あなたの目の前に現れる空蝉は、変わり続けるのです。

あなたはその存在そのものが完全です。

完全な世界からあえて不完全な世界に降りてきています。

完全であるがゆえに理解できないことを感じるために降りてきています。

だから進化はありません。

あえて何かにこだわるのであれば、あなたの大好きなことを

深化させてください。

瞑想をするのであれば、あなたのハートの深いところまで

降りてください。

それがあなたの変化を早め、より充実した年になるでしょう。

 

今日はお勉強です。 詳しくはアメブロで書きますが、季節(暦)のこととか、

種をどうするかなどとてもためになりました。

自然農法でおいしい野菜づくり (Gakken Mook)

自然農法でおいしい野菜づくり (Gakken Mook)

 

そして床下の断熱のことが気になって関連するサイトを見まくり、白ありさんの駆除をする方のページが一番腑に落ちました。

アジア諸国は高温多湿なので高床式住居が良いとは知っていましたが、なんで日本ではそうしないんだろう?と思っていたら在来工法で建てられた家は高床式なんですね。無知でしたね。 そして現代の家は高断熱高気密。どんなに頑張っても自然の湿気には勝てないだろうと感じました。目に見えない壁裏や床下の結露が夏場にすごい発生するそうです。だから耐久性が2、30年しかないそうで。

目に見えないところだから分からないですもんね。

もちろん冬は寒くて良いと思いませんので、もう少しお勉強して高床式と高気密のバランスを取ったリフォームをしようと思いました。

やっぱ土壁って偉大っす。藁も手に入れなきゃいけないし、乾燥させるのに時間掛かりますけどね。

そして木工作業のための作業台も作成中です。

電動ドリルを実家に置いてきたことに気がつき中断しましたが(笑

こうやって一日を振り返ると全然ゆっくりしてないな〜。

でもやりたくてやってるとのんびりしてる感覚なんですよね。

こういう感覚が深化してくると、時間の伸び縮みを意識して使いこなせるようになりますよ。

 

 ◉カウンセリングメニュー ◉

・対面セッション(90分)料金:20,000円(消費税1,600円)

波動の軽い暮らしを望む方たちへの真の自立をサポート(ガイド)します。
真の自立とは、金銭面などの3次元的なものではなく、精神的な自立を意味します。
たとえパートナー同士であっても依存し合わない、仲間が必要な時に必要なだけ助け合えるけれども、普段は干渉し合わない。


そんな愛と調和の世界を望む方が今抱えている問題(人間関係、金銭面、お仕事など)を、お話しを伺いながら一緒に解決していきます。


ニギさんがアドバイスをくれる場合は、それをお伝えします。

生活の不安から所有している物や、過去の重い記憶などを手放さない状態では、波動の軽い暮らしに移行できません。

すべてを一気にする必要はありませんが、手放したいのになかなかうまくいかないことはありませんか?

様々なブログを読んだけれど、いまいち腑に落ちないことはありませんか?

そのような内面のお悩みについてもサポートさせていただきます。 

また、経営者として、波動(エネルギーワーク)のインストラクターとして長年経験をしてきた私が個の時代について、波動についての疑問点などがあればご理解いただけるまでお答えします。

※ 将来に関することに関しては、タイムラインに関与することになってしまいますのでお答えできません。何卒ご了承ください。(いわゆる占い的なセッションではありません)